8月5週目アップデートニュースの解説[リネージュw]

リネージュw
スポンサーリンク

溢れる魔力で皆を癒す、CMアークウィザードです。

8月3週目のアップデートニュースの解説です!

詳しい内容は以下をご確認ください!

スポンサーリンク

今週のマタリさん

今週の図鑑商人の販売リストは

  • 海賊の錆びついた装身具 3匹(ギランの探検家の証イベント対象)
  • 冷気の折れた骨 3匹
  • 酷寒の壊れたヘルム 3匹
  • 風の羽 4匹
  • 火炎の副産物 4匹1匹高級変身カード
  • 食い残した骨 2匹 高級変身カード
  • 火の大精霊の痕跡 1匹 希少級変身カード
  • ライオスの斧の破片1匹 英雄級変身カード

です.

リネージュw300日記念

リネージュwは8月30日でリリース開始から300日が経過したそうです!

記念のイベントがたくさんありますよ。

300日の祝福

期間限定のコレクションアイテムです!

ショップから購入できますのでメンテナンス後に必ず購入しましょう!

コレクションの期間は8月31日(水 )メンテナンス後~9月14日(水)までです。

300日記念スペシャル郵便報酬

毎日9時と18時に特別な郵便報酬が支給されます!

勇気のポーション箱一箱に勇気のポーションが10個入っているため、両方受け取ることができれば期間中は毎日勇気のポーションが100個手に入りますよ!

期間は8月31の9時~9月13日(火)の18時までです。

可能な限り受け取っておきましょう!

300日スペシャル郵便報酬

こちらは豪華ですね!

9月3日(土曜日)の10時に配布されます!

忘れずに受け取っておきましょう!

300日の幸運ダンジョン

300日記念のイベントダンジョンです!

期間:8月31日(水 )メンテナンス後~9月14日(水)

今回のイベントアイテムで購入可能なアイテムは豪華ですね!

目玉は英雄級刻印防具製作秘法書の欠片や最高級成長のポーションなど、他にもたくさんありますよ。

特殊なアイテム

300日の成長ジュース:30レベル以上のキャラクターのみ使用できるアイテムで、使用すると3000000(300万)経験値を即時に獲得できます。

300日のライ麦パン:使用すると1800秒(30分)の間近距離/遠距離/魔法命中+1効果を獲得できます。

300日の幸運遠征隊

期間:8月31日(水 )メンテナンス後~9月14日(水)

イベント期間中、ワールドボス、パーティーダンジョン、血盟レイドボスから幸運の遠征隊の箱を入手することができます。

祝福された武器強化の巻物が手に入るかもしれませんよ。

また、幸運の遠征隊の箱を入手したプレイヤーの中から抽選で様々な報酬が支給されるみたいですよ!ぜひボスに挑んで幸運の遠征隊の箱を入手しましょう!

300日記念出席報酬

記念の出席報酬があるそうです!

毎日獲得できるアイテム

  • 名誉コイン:300個
  • デポロジューの印象:300個
  • ハンターのコイン:300個
  • 勇気のポーション:30個

また、最終日には英雄級刻印防具製作秘法書の欠片を獲得できますよ。

ありがたくいただいちゃいましょう!

エルフ/魔術師 クラスケア

エルフと魔術師にクラスケアが行われます!

エルフ

新スキル:ソウル イベイジョン 近距離回避能力を向上させるスキルのようです。

希少級スキルで、制作が可能です!

材料には希少級製作秘法書や記憶の破片、軽蔑者のエッセンスが必要です。

修正:エンチャント アキュラシー 遠距離命中の効果が追加されます。

また、デバフスキルの再使用時間グループを分離、一部スキルの持続時間を変更するそうです。

魔術師

知恵のポーションの購入制限解除

修正:ホーリーウォーク持続時間が64秒から960秒(16分)に変更され魔力石を5個消費するようになります。

新規希少級装身具 回復のリングの追加 

性能は強化なしの段階でHP回復+5,MP回復+5です。

こちらも製作が可能で、材料には希少級装身具製作秘法書や宝石、軽蔑者のエッセンスが必要です。

アルフィアのガーダーが製作可能に

材料は英雄級防具製作秘法書、レザー、アルフィアのエッセンスが必要です。

悪魔王シリーズ武器の上方修正

英雄級武器「悪魔王」シリーズが強化されます。

いずれの武器もPVP性能が上がっており、安全外の強化(+7,+8,+9)段階だとさらに性能がアップしますよ。

英雄級錬金材料の追加

英雄級アイテムを錬金素材として使用できるようになるそうです。

伝説級アイテムを錬成するチャンスですね。

また、新規英雄級変身カードは錬金術で獲得できるようです。

それに伴い確率アップアイテムも販売されます。

伝説級錬成コア→48000マイレージ

英雄級錬成コア→6000マイレージ

で購入できます。

アレイン/ハーディン ワールド移動

アレイン/ハーディンワールドもワールド移動がオープンです。

ただ今回のワールド移動はアレイン/ハーディンワールド内のみの移動となるようです。

まとめ

8月5週目のウィークリーニュースをまとめました。

皆さんに需要がありそうな話題から取り上げていますので、忙しい場合は上のほうだけ読んでみてください!

ワールド移動後の初めてのアップデートですね!

今週は大きなアップデートはないので新しい環境に慣れていきましょう!

リネージュw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました