まったり修羅の道#1[リネージュw]

リネージュw
スポンサーリンク

どうもrobsです!

今回は新規ワールド「オーレン」で新クラス「修羅」を使ってプレイしていきます。

ためになる情報も抑えつつまったり記事を書いていこうと思います。

ではキャラ選択からしていきましょう!

クラスはもちろん修羅です!

性別は固定のようです。

名前は「robs」で始めます!

早速チュートリアルです!

修羅のチュートリアルは「象牙の塔」から始まりました。

基本の操作を学びつつ「修羅」の成り立ちを知ることができますよ。

続いては「象牙の塔」から「話せる島」に移ります。

赤騎士団の武器の入手のために何度か繰り返しやっている話せる島チュートリアルのおかげで、初期の各クラスごとの攻撃力が大体わかります。

チュートリアルはダークエルフがとびぬけて楽でしたが、修羅もなかなか楽だったですね。

メインクエストではテレポートが無料、もしくは割安で使用できるためちょこちょこテレポートで時短をするのもいいですよ。

チュートリアルのときはコカトリスになりかけたりエンチャントに失敗しているフェイラーですが、伝説級変身として実装されたのは驚きでしたね。

今回は事前登録報酬を貰って楽に強くなっちゃいます!

クーポンコードを使ってスタートダッシュのためのアイテムをたくさんもらえましたよ。

もらえるアイテム一覧です!

1周年の記念の証強力なコレクション効果を得られるアイテム
1周年のブースティング支援箱冒険に役立つアイテムが盛りだくさんです
1周年の装備補給箱序盤に役立つ装備が入っています
1周年のミステリー変身カード希少級~伝説級の変身カードを入手できます
1周年のミステリーマジックドールカード希少級~伝説級のマジックドールカードを入手できます。

もし事前登録をしてなかったり、し忘れていたらマイレージを使って事前登録報酬を購入することができますよ。

課金をしていてマイレージがあるならぜひ購入しましょう。

↑強力な武器も手に入って狩りが楽になりそうです!

そしてミステリーカードのガチャ結果は…

変身はセマ、MDはウルディアールでした。

欲を言えば英雄級が欲しかったですが、近距離命中が上がる良いMDが引けました!

毎日アデナで買えるアイテムもしっかり購入していきましょう。


カメラ2
カメラ1

では1つ参考になる情報です!

画面左下のカメラマークでカメラ角度を変えることができます。

カメラ1が通常時、カメラ2が遠隔になっていますよ。


1日目はチュートリアルで精一杯でした…

アリッサがついてくるのが懐かしいですね。

修羅の育成記事もこれから書いていくのでよければ見てくださいね!

リネージュw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました