9月4週目のアップデートニュースの解説[リネージュw]

リネージュw
スポンサーリンク

溢れる魔力で皆を癒す、CMアークウィザードです。

8月3週目のアップデートニュースの解説です!

詳しい内容は以下をご確認ください!

スポンサーリンク

今週のマタリさん

今週の図鑑商人の販売リストは

魔法研究者の試験瓶 4体

水流のエッセンス 5体

地鳴の砂 4体+高級変身カード1体

腐ったヒレ 高級変身カード6体

古の海賊王の黄金ボタン 渇きのドレイク

魔力を失ったケレニスのネックレス  ケレニス

腐ったヒレを手に入れて高級変身カードを入手しましょう!

その他の変更

「ヴァンパイア リック タッチ」が自動戦闘時に登録できるように

神秘のパインワンド追加

結束の成長ジュース追加

ダンジョンで死亡した場合変身スキンが解除されるバグの改善

パインワンド・結束のダンジョン改善

パインワンドボスと結束のダンジョンの難易度が変更されます。

パインワンド

既存のパインワンドからギラン領地のボスモンスターが出現しないようになります。

また、ギラン領地のボスモンスターは新規アイテム「神秘のパインワンド」からのみ出現するようになります。

パインワンド1つを神秘のパインワンドに制作で変えることができます

結束のダンジョン

ダンジョンの難易度が少し下がるようです。

また、「結束の証」を経験値が獲得できる「結束の成長ジュース」に交換できるようになります。

「結束の証」は結束のダンジョン内のモンスターを倒すと入手できるみたいです。

血盟ワールド移動

期間:9月28日(水)12時~9月30日(金)18時

短い期間ですがワールド移動ができます。

今回は血盟でのみ移動が可能です。気を付けてくださいね。

注意点

移動は一回のみ可能

移動には1200ダイヤが必要

レベル55以上のキャラクターのみ移動可能

この3点に気を付けてくださいね。

マジックドール追加

伝説級、希少級マジックドールが追加されます。

伝説級マジックドール

アルスカリア、ゼニスクイーン、ハーディン

希少級マジックドール

ラミア トルーパー、ラミア シャーマン、ラミア パイクマン

血盟ダブルアップ!

期間:9月28日(水)~10月12日(水)

血盟コンテンツがパワーアップ!

お得に血盟を強化していきましょう!

血盟レイド報酬ダブルアップ!

血盟レイドで獲得できる箱と討伐の証が2倍に

アデナ寄付費用割引!

期間中血盟アデナ寄付金額が半額(100000十万→50000五万アデナ)に!

血盟寄付回数増加!

期間中血盟寄付できる回数が3回から5回に増えます。アデナ寄付の場合は半額のため5回寄付しても普段より少ないアデナで済みますよ。

ダブルアップ!血盟貢献度

狩りを通じて獲得できる貢献度が2倍に増加します。

アリッサの悪魔箱

期間:9月28日(水)~10月12日

アリッサの宝箱を討伐して報酬を獲得しましょう!

悪夢箱は1日3回ギラン領地のどこかに出現します。

出現時間 12:30 15:30 19:30

討伐時の確定報酬として名誉コインとアデナが獲得できるのでぜひ参加しましょう!

話せる島の亀裂

期間:9月28日(水)~10月12日(水)

交換所で購入できる「亀裂の移動石」を使って、話せる島の亀裂に入場しましょう!

3分間のみ入場できるようです。

関連クエスト完了時にバグベアー絵文字や討伐の証などが手に入ります!

とある魔術師の記録

イベント期間中にイベントクエストを完了すると経験値と絵文字を獲得できます!

期間:part1 9月28日(水)~10月19日(水)報酬 コカトリス「ハイ」

part2 10月5日(水)~10月19日(水)報酬 コカトリス「疑問」

part310月12日(水)~10月19日(水)報酬 コカトリス「悲しみ」

クエストを受けるにはキャラクターのレベルがある程度必要です。

新規確率制作装備追加

+8か+9の一部の伝説級武器+伝説級製作秘法書を材料として異なる性能の伝説級武器を確率製作できます。

ハーディンのスタッフやファアグリオのグレートソードを入手方法が増えましたね。

伝説級武器と伝説級製作秘法書が必要なためほとんどのプレイヤーには関係ないでしょう…

リネージュw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました