ケンラウヘル05 ウィークリーニュース 8月2週目

リネージュw
スポンサーリンク

こんばんは!CMバフォメットです!

この記事ではケンラウヘル05サーバーのCM(という意味でCMを使っていますよ。

1週間の話題を集めて伝えるリネージュwのウィークリーニュース!

日本連合が活躍するケンラウヘル05サーバーの今週を以下からご確認ください👇

スポンサーリンク

ボスドロップ 8/2〜8/9

メンテナンスでボス周りが一気に変わってしまいましたね。

連合でもボス時間の法則探しに必死でした…

ボスも強くなりましたがドロップアイテムはかなり増えました!

改めてボスを倒せることに感謝ですね。

赤ドロップです!

エンジェルスタッフ×2(審判官 ラマシュ)

悪魔王のデュアルブレード(山を食ったウルソン)

光る騎士団のハルバード( 黒蛇騎士団 マッケン)

暗殺団長のアーマー(歪曲のゼニス クイーン)

暗殺団長のクローク(忘られし者アルスカリア)

傭兵隊長のクローク( 黒蛇騎士団 マッケン)

フォーリン ゲートル(殲滅者モリティア)

ヴォイド グローブ(歪んだエオロット)

忍耐のイヤリング(殲滅者 モリティア)

タイタン ゲートル(山を食ったウルソン)

知識のベルト(審判官ラマシュ)

腕力のベルト(黒蛇騎士団マッケン)

技術書(カウンターバリア)(デスナイト)

兵法書(マジェスティ)( 黒蛇騎士団 マッケン)

魔法書(イミューン トゥ ハーム)(GBE)

魔法書(フォグ オブ スリーピング)(審判官 ラマシュ)

精霊の水晶(アース ガーディアン:スピリッツ)(岩を飲み込んだゴルソン)

英雄級武器製作秘法書(GBE)

英雄級武器製作秘法書(オルクス)

英雄級防具製作秘法書( 黒蛇騎士団 マッケン)

英雄級防具製作秘法書(ラインハルト)

英雄級装飾品製作秘法書(忘られし者アルスカリア)

英雄級装飾品製作秘法書(カスパー)

英雄級製作秘法書(歪んだエオロット)

英雄級製作秘法書(黒い亡霊 ライオス)

英雄級製作秘法書(女王アリ)

伝説級アイテムもドロップしました!

エレメンタル マスター(風の大精霊)

今週もドロップアイテムが盛りだくさんでした!

連合では英雄級アイテムが普及してきましたね。

盟約のラインハルト

残念なことに今週はケンラウヘル05では盟約のラインハルトは出現しませんでした…

ドロップアイテムが良く、かなり強いボスらしいので是非戦ってみたいですね!

今週に期待です!

戦闘

先週から敵対連合の仲がうまくいっておらずボスの利権はこちらが独占中です。

そのためボスを巡るpkはほぼ無く(たまーにちょっかいかけには来ますが…)インターサーバーでの小規模pkが主になっています。

特に夢幻の楽園を取り合うpkが頻繁に起こっています。

シアー戦

日曜日にシアーに再挑戦しました。(画像なくてすみません…)

敵対は来なかったため無事討伐…と思いきや倒した後にシアーが2体出現しました…

どうやら第二ラウンドはシアーが分身するみたいです。

途中から敵対も来始めたため完全討伐?は断念です…

シアーは詳しいことが分かり次第お伝えしていきます!

移住者

韓国の高レベルの移住者がケン5に集まってきています。

なんでなんでしょうね…?

はたして平和に過ごしたいのかそれとも…?

まとめ

今週のケンラウヘル05を紹介しました!

ケンラウヘル05サーバーではボスのドロップアイテムも絶好調です!

引き続きボス狩りとインターサーバーを頑張っていきますよ!

来週は新マップ「ギラン領地」のニュースをお届けできればなぁと思います✨

ぜひ次のウィークリーニュースにもご期待ください!

リネージュw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました