ウィークリーニュース8月4週目[リネージュw]

リネージュw
スポンサーリンク

こんばんは!CMカルトゥランです!

この記事ではケンラウヘル05サーバーのCM(コマーシャル)という意味でCmを使っていますよ。

1週間の話題を集めて伝えるリネージュwのウィークリーニュース!

日本連合が活躍するケンラウヘル05の今週を以下からご確認下さい👇

スポンサーリンク

ボスドロップ 8/6~8/23

ケンラウヘル05では最近絶好調のボスドロップですが、さて今週はどうだったのでしょうか!?

まずは英雄級アイテムです!

黒い亡霊のツーハンドソード×2(渇きのドレイク)

悪霊のブラッディーソード(渇きのドレイク)

光る騎士団のハルバード(黒蛇騎士団 マッケン)

エルシャべの金色の羽(女王アリ)

エルシャべの銀色の羽(女王アリ)

暗殺団長のアーマー(ゼニス)

グレートブラックエルダーローブ(GBE)

フォーリンゲートル(モリティア)

機敏のゲートル(女王アリ)

グレートブラックエルダーサンダル(GBE)

飼育者のブーツ(頭目 ハグマ)

べレスのマジックブック(べレス)

守護のシールド(デスナイト)

海賊の帽子箱(渇きのドレイク)

海賊のアーマー箱(渇きのドレイク)

アルスカリアのリング(忘れられた者アルスカリア)

不死のネックレス×2(渇きのドレイク)

英雄級武器製作秘法書×3(デスナイト、マダム バルボッサ、火の大精霊)

英雄級防具製作秘法書×3(クロウリング、渇きのドレイク、オルクス)

マジェスティ×2(黒蛇騎士団 マッケン)

アースバインド(カスパー)

ストライカーゲイル(アルフィア)

アースガーディアン:スピリッツ(岩を飲み込んだゴルソン)

バーニングウェポン:スピリッツ(船長 カリプソ)

イミューントゥハーム×3(頭目 ハグマ×2、GBE)

フォグ オブ スリーピング×2(審判官 ラマシュ)

ホーリーウォーク(忘れられた者アルスカリア)

ムービングアクセラレーション×2(渇きのドレイク)

今週は合計40個と先週を上回る量でした!

そして今週は渇きのドレイクから英雄級アイテムが10個ドロップしました!

4分の1なのでとんでもないドロップ率でしたね…!

続いて伝説級アイテムです!

アサシンダガー(疾風の巨大ドレイク)

伝説級武器製作秘法書(忘れられた者アルスカリア)

伝説級製作秘法書(船長 カリプソ)

フォース フィールド(忘れられた者アルスカリア)

なんと4つも!!

今週はかなり上振れているのではないでしょうか…?

なんにせよボスドロップは絶好調でした!

戦闘

今週もサーバー内は平和でインターサーバーも変化はなしでした。

シアー討伐が未達成なのが少し悔しいですね…

ベレス

今週は加護が貯まりました!

ベレスの出現条件であるモンスターの討伐数も前より緩くなっていたので今回はベレスに挑戦できました!

ベレスは色々な攻撃を使ってくるのに加えて周りのモンスターも強力だった為今まで見てきたボスの中でもかなり強い部類でした。

ドロップはベレスのマジックブックです!

英雄級アイテムが出て良かったです!

サーバー移動

ケンラウヘル05を移住する可能性が出できました…

韓国の配信者が移住してくるかもしれないのでそれに対応してワールドを変えるかもしれませんね。

ワールド移動関連のことは決定次第Twitterでお伝えできればと思います。

まとめ

毎週ケンラウヘル05サーバーのニュースをまとめています!

今週の移動が今後に大きく影響しそうですね。

ワールド移動してもウィークリーニュースは毎週続けるつもりです!

なのでよければ来週も見てくださいね!

リネージュw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました