スポンサーリンク

ジリアン10版ウィークリーニュース10月1週目[リネージュw]

ウィークリーニュース
スポンサーリンク

こんばんは!CMクーラスです!

この記事ではジリアン10サーバーのCMという意味でCMを使っています。

1週間の話題を集めて伝えるジリアン10サーバーのウィークリーニュース!

日本連合が活躍するジリアン10サーバーの今週を以下からご確認ください!

スポンサーリンク

ボスドロップアイテム9/27~10/4

ライトニングエッジ(審判官ラマシュ)

オリハルコンダガー(ネクロマンサー)

エンジェルスタッフ(審判官ラマシュ)

悪霊のブラッディーソード(クロウリング)

ヴォイドアーマー(捻れたエオロット)

ブラックタイガーのレザークローク(ブラックタイガーチャンパーワット)

エルシャべの金色の羽(女王アリ)

飼育士のブーツ(頭目ハグマ)

射手のイヤリング(墜落者ディアール)

悪魔のリング(マダム バルボッサ)

ウインドウォーク(ブラックタイガーチャンパーワット)

フォグオブスリーピング(審判官ラマシュ)

海賊のグローブ箱(マダム バルボッサ)

英雄級武器製作秘法書(審判官ラマシュ)

英雄級防具製作秘法書(クロウリング)

英雄級製作秘法書(女王アリ)

英雄級のアイテムは今週16個でした。

先週に比べて数は減ってしまいましたがアイテムの質は上がったような気がします!

続いて伝説級アイテムです!

今週は2つです!

伝説級装身具製作秘法書(疾風の巨大ドレイク)

伝説級製作秘法書(歪曲のゼニスクイーン)

毎週伝説級アイテムがドロップしてくれると嬉しいですね。

来週も伝説級アイテムのドロップに期待です!

サーバー内

ジリアン10サーバーはサーバー内から敵がいなくなりとても平和になりました。

攻城戦も無事城を占領でき、ボスも独占しています。

また、カーツや疾風の巨大ドレイクはタリスマンの箱を獲得するために一般プレイヤーも参加可能になったりしています。

あまりに平和なので戦闘好きの方は少し不満かもしれませんね。

インターサーバー

インターサーバーもとても平和です。

始めて恐怖のヴァンパイア討伐に付いていきましたが周りのモンスターが強いし、ボスの行動もまだよく理解できていません…

こういったボスに挑戦できるのも平和なおかげですね。

敵がいないので空虚の亀裂や夢幻の楽園で放置狩りをする人や傲慢の塔でパーティーを組んで狩りをしている方も多いです。

次のワールド移動までは平和が続きそうです。

リネージュw1周年

リネージュw1周年が近づいて来ています!

1周年まで(10月4日現在)あと31日です!

あと1か月ですね…!

始めた頃には想像できないくらい成長しましたね!

そろそろ1周年記念のイベントなどの紹介があればいいですね。

tjに備えて合成やOEにチャレンジするのもいいですね!

まとめ

ジリアン10サーバーの1週間をまとめました。

平和はよいことですが書くことがなくなってしまいますね…

今後の戦闘に備えてキャラクターの育成に励みたいと思います!

来週のウィークリーニュースもよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました