スポンサーリンク

まったり修羅の道#2[リネージュw]

まったり
スポンサーリンク

どうもロビスです!

まったり修羅の道、成長報告です!

少しずつですが成長していっていますよ。

変身/MDは前回から変わらずセマとウルディアールです。

前衛向けの変身がほしいところですね。

レベルは40レベルに到達です!

成長のポーションが多く配布されたのでレベルアップが早く感じます。

イベントダンジョンがあるのもありがたいですね。

イベダンの高級変身カードでは目当てのカードは出なかったです…

メインクエストもちまちま進めています。

伝説級カードとして登場している「戦闘君主チェロス」、脳筋で民主からの評価は良くないようです。

グルーディオでは「アテバルト」エルフの森では「ジリアン」が登場したりと、メインクエストをもう一度やってみるとストーリーと世界観が深く理解できるような気がします。

新しいサーバーなのでカエルイベントが狙い目でした。

修羅は範囲攻撃スキルや遠距離攻撃が少なめなので「バルーオークシャーマン」を使用して効率よく狩りをしています。

近距離クラスが習得できない「ファイアボール」が使用できるようになるため何かと便利な変身です。

普段はまだ埋まってない装備枠(装飾品など)がドロップする可能性がある狩場で放置しています。

ドゥダマラオーク集落(守護のリング狙い)とブドウ畑は図鑑が完成しました!

ブドウ畑で放置している理由は高級武器「メイルブレイカー」を狙っていたためです。

メイルブレイカーは素で近距離命中+10がついている優秀な武器で、近距離命中を大きく盛ることが出来ます。

経験値効率の良いイベントダンジョンで攻撃が外れているので早めに入手したい装備ですね。

装備とステータスです!

初めなので一般級のシャツを強化して使っています。

今装備している装備のほとんどは一定期間で消えてしまうので早めに代わりの装備を探さないといけませんね。

まずは装飾品をそろえるところから頑張っていきたいです!

一番の変化は血盟インシグニアです。

血盟インシグニアは血盟商人やケントの村の商品から購入することができますよ。

血盟インシグニアの恩恵は大きいので早めに購入できて良かったです。

おまけ

マップが見にくいと思ったことはありませんか?

どこが壁になっているか分かりにくいときはミニマップをtipeBに変えてみましょう。

マップや移動できる範囲が分かりやすくなりますよ!

下の画像の左がtypeA、右がtyoeBです!

かなり変わりますよね。

変更方法は、設定→情報の「一般」の中のミニマップからです!

一度試してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました