スポンサーリンク

ケンラウヘル05 ウィークリーニュース 8月1週目【リネージュw】

ウィークリーニュース
スポンサーリンク

こんばんは!CMキシムです!

この記事ではケンラウヘル05サーバーのCM(コマーシャル)という意味でCMを使っていますよ。

一週間の話題を集めて伝えるリネージュwのウィークリーニュース!

日本連合が活躍するケンラウヘル05の今週を以下からご確認ください👇

スポンサーリンク

ボスドロップ 7/26~8/2

今週はボスからのドロップアイテムが豊作でした!

まずは英雄級アイテムです!

  • 黒い亡霊のツーハンドソード(黒い亡霊 ライオス)
  • ライトニングエッジ×2(ラマシュ)
  • 腕力のゲートル (オルクス)
  • エルシャベの銀色の羽(女王アリ)
  • アルフィアのガーダー(アルフィア)
  • グレート ブラック エルダー ローブ (グレート ブラック エルダー)
  • グレート ブラック エルダー サンダル (グレート ブラック エルダー)
  • ヴォイド ブーツ(捻れたエオロット)
  • 精霊の結晶「ストライカーゲイル」(岩を飲み込んだゴルソン)
  • 技術書「カウンターバリア」(デスナイト)
  • 英雄級防具製作秘法書×3 (ラインハルト)
  • 英雄級武器製作秘法書(デスナイト)
  • 英雄級製作秘法書(山を食ったウルソン)

今週は過去一番と言っていいほどたくさん出ていますね!

この流れが続いて欲しいです。

そして今週の目玉は伝説級アイテム!

ヴォイド ボウ(捻れたエオロット)

がドロップしました!

今週は本当にドロップがよかったですね。

またサーバー内だけでも毎日7体の大きなボスを倒せるためタリスマンがかなり溜まりやすいです。

夢幻の楽園のボスも合わせると毎日10箱以上のタリスマンの箱を獲得できます!

馬車・攻城戦

ケンラウヘル05は敵対連合との勝負に勝ち敵は他のサーバーに行ったためとても平和です。

攻城戦は参加血盟がないため無しです。

馬車は誰でも攻撃OKなので毎週少しダイヤが稼げます。

戦闘

日曜日にケンラウヘル連合は傲慢の搭2階のボス 不信のシアー討伐に挑戦しました!

傲慢の搭 2階はポーション回復率が減るデバフがあるみたいですね。

敵対連合の必死の妨害もあり残念ながら日曜日は討伐を諦めました。

傲慢の塔の2階に上がるためのスクロールが足りなくなってしまい離脱しざるを得ない味方が多く出たので次は連合全体でしっかりと準備をして再挑戦です!

まとめ

今週のケンラウヘル05のニュースをまとめました。

ケンラウヘル05サーバーでは育成・ボスは狩りをしながらインターサーバーのボス攻略を目指しています!

ゼニスクイーンに続きシアーを倒すのはいつになるのか!?

ボスの豊作ドロップ祭りはいつまで続くのか!?

ぜひ次のウィークリーニュースにご期待ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました