スポンサーリンク

8月3週目アップデートニュースの解説[リネージュw]

ゲームレビュー
スポンサーリンク

溢れる魔力で皆を癒す、CMアークウィザードです。

8月3週目のアップデートニュースの解説です!

詳しい内容は以下をご確認ください!

スポンサーリンク

今週の図鑑商人マタリ

今週はギラン領地のモンスター「ブルーハッチリング」の図鑑アイテムが交換できますよ!

16個あればモンスター図鑑を2つ埋めることができますよ。

合計「高級変身カード2枚」と「ギラン探検家の証300枚」が手に入ります。

新規システム「錬金術」追加

非刻印の装備アイテムを材料として新たにアイテムを獲得できるシステム「錬金術」が追加されます。

材料は非刻印の希少級アイテムが2個、高級アイテム1個が最低でも必要です。

最大5個までアイテムを登録することができ、表示された5つの中から1つを獲得できる仕組みになっているようです。

ここは詳細が判明し次第記載していきます!

捨てられた者の地の改善

このアップデート内容はレベルが50~59の方向けとなっています。

「捨てられた者の地‐酷寒」のワールド化

レベルが55~59レベルの方のための内容になっています!

捨てられた者の地‐酷寒」がワールド化されます。

ワールド内の1~6サーバーが集まるダンジョンと7~12サーバーが集まるダンジョンの2つになるみたいですね。

1日1時間入場可能でダンジョン内では強制的に「スケルトン変身」に変更されます。

強力な効果が適応されますが、自分が選択していた変身の効果は消えそうなのでMP回復やダメージリダクション、INT+1などがつく変身を使っていた方には少し弊害があるかもしれません。

またダンジョン内に新たなボスモンスター「選ばれなかったウルディアール」「選ばれなかったデスナイト」が追加されます!

60レベル以下のプレイヤーもPVPを楽しめそうですね。

「特殊ダンジョン‐捨てられた者たちの地」変更

レベルが50~59レベルの方のための内容になっています!

レベルが50~59レベルのプレイヤーは今まで通り「捨てられた者の地」を利用することもできます。

こちらは同じサーバーのプレイヤーのみが集まるようです。

まとめ(捨てられた者の地)

従来

・捨てられた者の地‐冷気:レベル50~54が入場可能

・捨てられた者の地‐酷寒:55~59レベルが入場可能

これから

・捨てられた者の地‐冷気:50~59レベルが入場可能

・55~59レベルのプレイヤーは「捨てられた者の地‐酷寒(インターサーバー)」に入場することも可能

・1日の入場可能時間の1時間は冷気、酷寒で共有

:冷気に30分、酷寒に30分

×:冷気を1時間、酷寒に20分

アリッサの悪夢箱

イベントボス(箱)が1日3回ギラン領地に現れます!

時間は12:30分、15:30分、19:30分です。

各ワールドボスの30分後ですね。

討伐時にアリッサの宝箱が入手できますよ。

100000(10万)アデナが確定で入手できるのは嬉しいですね。

その他

・デイリーミッションに「今日のような日はエールを一杯」が追加されました。

・ギラン地域の一部モンスターが遠距離攻撃時に反応しない現象が修正されました(ゾンビ クラブマンでしょうね…。)

まとめ

アップデートニュース8月3週目の解説をしました。

今回は主にレベルが50~59のプレイヤーの方には大きなアップデートになったかもしれませんね。

また、新要素の錬金術がどう影響してくるか楽しみですね。

では今週も頑張っていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました