スポンサーリンク

デス12版ウィークリーニュース9月1周目[リネージュw]

リネージュw
スポンサーリンク

こんばんは!CMアルフィアです!

ロビスの初めての英雄級マジックドールです!

この記事ではデスナイト12サーバーのCM(コマーシャル)という意味でCmを使っていますよ。

1週間の話題を集めて伝えるリネージュwのウィークリーニュース!

日本連合が活躍するデスナイト12サーバーの今週を以下からご確認下さい👇

スポンサーリンク

ボスドロップアイテム(8/31~9/6)

今週のドロップアイテムです!

まずは英雄級アイテムです。

ライトニングエッジ (審判官 ラマシュ)

黒い亡霊のツーハンドソード (渇きのドレイク)

ヴォイド ヘルム (捻じれたエオロット)

アルフィアのガーダー (アルフィア)

悪魔のリング (岩を飲み込んだゴルソン)

射手のリング(アルフィア)

忍耐のイヤリング(マダム バルボッサ)

イミューン トゥ ハーム(女王アリ)

アース ガーディアン スピリッツ(岩を飲み込んだゴルソン)

ストライカーゲイル×3(岩を飲み込んだゴルソン、アルフィア2)

ムービング アクセラレーション(渇きのドレイク)

インフラ ビジョン (船長 カリプソ)

ウインド ウォーク (ブラックタイガー チャンパーワット)

英雄級武器製作秘法書×2(審判官 ラマシュ、マダム バルボッサ)

英雄級製作秘法書 (船長 カリプソ)

今週は18個でした!

ボスドロップ率2倍イベントが終わってしまいましたね…

平常運転に戻ったのを感じます。

続いて伝説級アイテムです!

カリプソのアーマー (船長 カリプソ)

今週も伝説級アイテムがドロップしてくれました!

毎週1つでもあると嬉しいですね。

攻城戦

デスナイト12サーバーのケント城攻城戦は無事に日本連合が勝利しました!

サーバー内では韓国と台湾の血盟同士で争っていますが、日本の血盟は平和に暮らせていますよ。

ボス狩りをしている横で他血盟が戦闘をしているのは不思議な感覚でしたね。

連合

ワールド移動後から連合の血盟員が増えています!

インターサーバーでは少し劣勢なので味方が増えるのはいいことですね!

新規加入者がボス狩りに慣れたらボス狩りに使う時間が減って狩りの時間を増やせそうです!

インターサーバー

敵対している韓国の連合は数も多強いプレイヤーもいるので少し劣勢です。

空虚の亀裂や傲慢の塔1階では頻繫に戦闘が行われています。

インターサーバーのボスを倒せなくなったのは残念ですが、これまではライバルもいなく目標がレベル上げ位だったので戦闘面での目標ができたことでステータス強化に力を入れるようになりました!

戦闘好きには良い環境になりました!

まとめ

デスナイト12サーバーからの1週間をお届けしました!

ワールド移動は公式のワールド移動速報にも取り上げられています!

サーバー内で平和に狩りをしてインターサーバーで好きなだけ戦闘ができる、戦闘好きにはたまらないサーバーとなっています!

ボスドロップはまずまずでしたが引き続きドロップアイテムなどは記載していこうと思います。

サーバー内を統制できているとこれくらいアイテムが手に入るんだなぁというのが伝わればいいなぁと思います!

来週もデス12版ウィークリーニュースをよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました