デス12版ウィークリーニュース9月3週目[リネージュw]

ウィークリーニュース
スポンサーリンク

こんばんは!CMカーツです!←攻城戦勝利時の分配ダイヤガチャで来てくれた子です!

この記事ではデスナイト12サーバーのCM(コマーシャル)という意味でCmを使っていますよ。

1週間の話題を集めて伝えるリネージュwのウィークリーニュース!

日本連合が活躍するデスナイト12サーバーの今週を以下からご確認下さい👇

スポンサーリンク

ボスドロップアイテム 9/13〜9/20

黒い亡霊のツーハンドソード(黒い亡霊ライオス)

光る騎士団のハルバード×2(黒蛇騎士団 マッケン)

エンジェルスタッフ(頭目 ハグマ)

エルシャべの銀色の羽(女王アリ)

エルシャべの金色の羽(女王アリ)

知識のゲートル×2(ネクロス)

アルフィアのガーダー(アルフィア)

傭兵隊長のガーダー(岩を飲み込んだゴルソン)

射手のリング×2(アルフィア)

ブラックタイガーの牙ベルト(墜落者 ディアール)

ムービング アクセラレーション×2(渇きのドレイク)

マジェスティ(黒蛇騎士団 マッケン)

ストライカー ゲイル×2(アルフィア)

英雄級防具製作秘法書(オルクス)

英雄級装飾品製作秘法書(忘れられた者アルスカリア)

海賊のアーマー箱×2(渇きのドレイク)

英雄級アイテムは22つでした!

伝説級アイテムは今週無しでした…

次週に期待ですね。

新エリア 風竜の住処

風竜の住処に行けるようになりましたね!

皆さんは行ってみましたか?

デスナイト12サーバーではインターサーバーに敵が多いため風竜の住処で狩りをしている方が多いです。

そのため狩場の難易度が高い割には混んでいる時間が多いです。

ただ、アデナのドロップ量がかなり少ないのでアデナの管理もしっかりとしながら狩りをしましょう!

新ボス 墜落者ディアール

デスナイト12サーバーの連合で新ボス墜落者ディアールに挑戦しました!(これ以上近づくと討伐の邪魔になるので良い画像が取れませんでした…)

初挑戦でスムーズに討伐できる連合のトッププレイヤーは流石としか言いようがありませんでした!

ディアールは毎日出現するようではないみたいですね。

ドロップアイテムはブラックタイガーの牙ベルトでした!

次もレアドロップに期待です!

ベレス

先週に引き続きベレス討伐です!

魔法攻撃が強力なので常にカウンター マジックを使用しておく必要がありますね。

分身を本体から引き離すのも大切ですね。

レアドロップはありませんでした…。

次の加護に期待です。

戦闘

インターサーバーは相変わらず敵が多めです。

今週は同盟血盟が忙しかったためインターサーバーへ行くことは少なかったです。

次週からまた戦闘が始まりそうです!

まとめ

今週のデスナイト12サーバーの1週間を紹介しました。

風竜の住処の実装によって他サーバーに敵が多い勢力も狩りがしやすくなったのではないでしょうか?

新ボスからのドロップアイテムにも期待です!

また来週もデス12版ウィークリーニュースをよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました