ギランアップデート後にやるべきこと8選

リネージュw
スポンサーリンク

どうもロビスです!

ギランアップデートでやることがたくさん増えましたね!

ということでギランアップデートでやるべき事8選です。

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

事前登録報酬を受け取る

まずは事前登録報酬を受け取りましょう!

受け取ると様々なアイテムが入った箱がもらえます。

入っているアイテム

  • 血盟インシグニア強化の巻物×10個
  • 調和の属性石
  • ギラン領地の加護
  • 勇気のポーション、戦闘強化の巻物など
  • 「ギラン領地探検」の出席報酬を解放できるアイテム
  • 高級武器+8(刻印)の選択箱
  • 希少級製作秘宝書

ギラン領地の加護は所持しているだけで少しステータスが上がり、使用すると1時間さらにバフが付きます!

希少級製作秘宝書は、製作で作れる希少級アイテムを作れる優れものですよ!

メインクエスト

メインクエストを進めましょう!沢山の経験値に加え希少級カードも入手できますよ!

最後に出てくるボスみたいな敵がめっちゃ固いので気をつけてください。

ストーリーはけっこう重かったです…。

印章クエスト

メインクエストが一通り終われば印章クエストを受けましょう!

印章クエストはギラン城の町の広場にある印章掲示板から受注できます。

印章をこなすのはかなり大変ですが、クリアすると4000000(400万)経験値が貰えるものもあるので是非パーティーを組んで印章クエストをこなしていきましょう!

合成ポイントの確認

過去に沢山カードの合成をしてきた方は合成ポイントを確認してみましょう!

確認の仕方は変身/マジックドールから合成へ行きます。

希少級カード4枚の合成で失敗した回数は希少級の合成のところから確認できます。

同じように英雄級カード4枚の合成で失敗した回数は英雄級カードのところから確認できますよ。

20回失敗するごとに上位のカードを入手できるため是非一度チェックしてみてくださいね!

血盟インシグニア「知識」の育成

一番ステータスが上がる要素です!

新しい血盟インシグニアを育てましょう!

強化の仕方は以前のものと同じですよ。

上手くいくかは運次第ですがまずは頑張って希少級を目指しましょう!

ギランの探検家イベントの確認

ギランのモンスター図鑑を埋めていくイベントが開催中です!ギランのモンスターはかなり強力ですが、仲間と協力して図鑑を埋めていきましょう!

今週は図鑑商人マタリギランのモンスターの図鑑アイテムを販売しています!

2体分1の図鑑を埋めて250個のギラン探検家の証を入手できますよ!

証が250個あれば祝福された防具強化の巻物を製作できますよ!

復刻!黒い戦艦の秘密

「黒い戦艦の秘密」イベントが帰ってきました!

毎日入場して経験値とアデナ、アイテムを入手しましょう!

新規システム「パス」の確認

パスは現金でのみ購入可能ですが、特典がかなり豪華でした。

中でも好評なのがパス購入者専用ダンジョンの「輝かしい黄金寺院」です。

敵が倒しやすく経験値もかなり多いそうです。

また経験値20%ボーナスもかなり豪華ですね。

この経験値ボーナスは最高値のプラチナパスのみの特典のため購入する際には気をつけてくださいね。

まとめ

今週のアップデートは盛り盛りでしたね!

少しずつボスの場所や良い狩場などを覚えていきましょう。

良い情報があれば共有していきますね!

リネージュw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました