リネージュW攻略

ゲーム攻略
スポンサーリンク
リセマラ

クラス紹介毎日やるべき
変身/MD



「血盟」システムの解説血盟
ガチャ演出
序盤の狩り場
お手軽ボス
序盤の進め方
アイテムの使い方

長い間記事を読んでくださりありがとうございました。

記事作成者のリネージュw引退により、「今週やるべきこと」の更新を終了します。

リネージュwの記事は少なくなるかもしれませんがブログ、記事作りはこれからも続けていきますので応援よろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク

アイテムを集めよう!


名誉コイン



アデナ




ガチャカード

ダイヤ

ボス攻略


ボスギミックと対策一覧

各ボスで気をつけること

回復役に必要な要素

エオロット攻略

高級体力回復剤の進め

白ネームボス攻略

魔術師特集


おすすめ希少級変身

一般魔法の解説

ジリアン10版ウィークリーニュース

画像から記事に飛べますよ!

僕の所属しているジリアン10サーバーの1週間をまとめた記事です!

毎週火曜日の20時に更新します。

日本連合が活躍するジリアン10サーバーが気になる方はぜひご覧ください!

まったり修羅の道

オーレンサーバーで新クラス「修羅」をのんびり育てます!

初心者に役立つ情報やキャラの育て方などが気になる方はこちらもどうぞ!

ゲーム攻略記事


リネージュw攻略

ひまつぶナイツ攻略

カルドラシル攻略

コメント

タイトルとURLをコピーしました