ウィークリーニュース8月5週目[リネージュw]

ウィークリーニュース
スポンサーリンク

こんばんは!CMキシムです!

この記事ではケンラウヘル05サーバーのCM(コマーシャル)という意味でCmを使っていますよ。

1週間の話題を集めて伝えるリネージュwのウィークリーニュース!

日本連合が活躍するケンラウヘル05の今週を以下からご確認下さい👇

スポンサーリンク

ボスドロップアイテム(8/24~8月/30)

今週のドロップアイテムです!

まずは英雄級アイテムです。

フォーリンロングボウ(殲滅者 モリティア)

ヴォイドヘルム(捻れたエオロット)

機敏のゲートル(女王アリ)

機敏のベルト(ブラックタイガーチャンパーワット)

悪魔のリング(岩を飲み込んだゴルソン)

アルスカリアのリング(忘れられた者アルスカリア)

射手のリング(女王アリ)

英雄級武器製作秘法書(審判官ラマシュ)

英雄級防具製作秘法書×2(黒蛇騎士団 マッケン、オルクス)

英雄級製作秘法書×3(黒い亡霊 ライオス、捻れたエオロット、渇きのドレイク)

フォグオブスリーピング×2(生贄を捧げるクーヨ、審判官 ラマシュ)

ブローアタック(オルクス)

マジェスティ(クロウリング)

ホーリーウォーク(女王アリ)

ポルート ウォーター(カスパー)

ウインドウォーク(ブラックタイガーチャンパーワット)

カウンターバリア(黒い亡霊 ライオス)

アース ガーディアン:スピリッツ(岩を飲み込んだゴルソン)

合計22つです。

今週は控えめでしたね。

伝説級アイテムです!

震怒のクロウ(忘れられた者 アルスカリア)

ハグマのベルト(頭目 ハグマ)

黒い亡霊のブーツ(黒い亡霊 ライオス)

伝説級アイテムは好調です。

来週からはボスドロップ率2倍イベントが終わってしまいますね…

一気にドロップが減ってしまわないか心配です。

戦闘

ケンラウヘル05サーバーに韓国の配信者が攻めてきました。

一人でしたがとても強かったですね。

トッププレイヤーの強さを身にもって知りました。

これからも他国のプレイヤーが挑戦しに来るかもしれませんね。

PVP関連は日本連合のトッププレイヤーのえこらいふさんの配信からチェックできますよ!

えこらいふさんはめちゃくちゃ強いので是非一度見てみてください!

えこらいふさんの動画はこちらから!

インターサーバー

いまのところ傲慢の塔のシアーとヴァンパイアは手付かずです。

ヴァンパイアは一度見てみたいですね。

来週のウィークリーニュースで移住後のインターサーバーの状況をお伝えできればなと思います!

ワールド移動

初のワールド移動でしたね!

皆さんは良いサーバーに移住できましたか?

日本人同士でいざこざがあったのは残念ですね…

ケンラウヘル05サーバーの多くはデスナイト12サーバーに移住しました!

今週でケン5版ウィークリーニュースは終わりますが来週からはデス12版ウィークリーニュースとして続けていくつもりです!

これからもよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました