スポンサーリンク

ガチャの詳細や確定演出[リネージュw]

リネージュw
スポンサーリンク

どうもロビスです!

今回はガチャの詳細と演出を紹介します。

リネージュwやガチャは確定演出などもありワクワクできるガチャ演出になっているのでいろいろな演出を見ていきましょう。

ガチャの確率

主にガチャは変身ガチャとマジックドールガチャの2種類がありそれぞれ決まったカードを入手できます。

ガチャの確率はガチャカード券ごとにそれぞれ異なっているため確率や排出カードはしっかりと確認しましょう。

ガチャの確率はガチャ券の構成品という箇所(%マーク)から確認することができます。

演出

変身/マジックドールガチャの両方にレアなカードが確定で出現する演出(通常赤床)があります。

ガチャの演出の際に盤面が赤くなっているとレアガードが確定します。

盤面が赤いと希少級以上のカードが確定しますよ。

次に変身、マジックドールの英雄級以上の確定演出を紹介します。

スポンサーリンク

変身ガチャカード/英雄級以上

変身カードガチャはフェイラーが担当しています。

フェイラーが腕を交差にしだすと赤い床が確定します。

そして赤い床が現れた後のフェイラーが金歯を見せてくれれば英雄級以上の変身カードが確定します。

マジックドールガチャカード/英雄級以上

マジックドールカードガチャはアリアが担当しています。

アリアが腕を振りかざすと赤い床が確定します。

アリアの吹いた煙がドクロのようになったら英雄級以上のマジックドールカードが確定します。

まとめ

ガチャの演出をまとめました。

リネージュwのガチャは赤い床が出てからが勝負です!

フェイラーの金歯やアリアのドクロを祈ってガチャを引きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました