スポンサーリンク

ジリアン10版ウィークリーニュース9月4週目[リネージュw]

ウィークリーニュース
スポンサーリンク

こんばんは!CMアルフィアです!←蜘蛛は幸運な出来事が起こる前兆らしいです!ワールド移動が幸運につながることを願っています!

この記事ではジリアン10サーバーのCM(コマーシャル)という意味でCmを使っていますよ。

1週間の話題を集めて伝えるリネージュwのウィークリーニュース!

日本連合が活躍するジリアン10サーバーの今週を以下からご確認下さい👇

スポンサーリンク

ボスドロップアイテム 9/20〜9/27

今週はデスナイト12サーバーからジリアン10サーバーへ移動したため、両サーバーを合計したドロップアイテムとなっています。

まずは英雄級アイテムです!

隊長 クルートの弓(クルート)

エンジェル スタッフ(審判官 ラマシュ)

マジックプロテクションレザーアーマー(マダム バルボッサ)

悪霊のブラッディーソード(クロウリング)

アルフィアのガーダー(アルフィア)

腕力のゲートル(オルクス)

エルシャべの銀色の羽(女王アリ)

知識のベルト(審判官 ラマシュ)

ブラックタイガーの牙ベルト(ブラックタイガーチャンパーワット)

射者のネックレス(審判官 ラマシュ)

不死のネックレス(渇きのドレイク)

忍耐のイヤリング(マダム バルボッサ)

インフラ ビジョン(女王アリ)

ポルートウォーター(カスパー「メルキオール」)

デス ヒール(ネクロマンサー)

英雄級武器製作秘法書(マダム バルボッサ)

英雄級製作秘法書(歪曲のゼニス クイーン)

海賊のグローブ箱×2(マダム バルボッサ)

今週は19個!

先週と比べて少し少なかったですね…

しかし今週からはインターサーバーのボスも討伐できるかもしれないので期待大です!

続いて伝説級アイテムです!

伝説級製作秘法書(歪曲のゼニス クイーン)

久しぶりにインターサーバーボスの名前を書けて嬉しいです!

ワールド移動

デスナイト12サーバーの日本連合はジリアン10サーバーへ移動しました!

新天地でも早速日本連合は活躍していますよ!

ジリアンワールドでの活躍をさっそく見ていきましょう!

サーバー内情勢

ジリアン10サーバーには初めは敵がたくさんいました。

かなり自信があったようですが、こちらが圧勝したためサーバー内pkを止めて少しずつサーバーから離れていっています。

無差別pkをしてくるプレイヤーもいますが、基本サーバー内は安全です。

戦闘(ジリアン10)

月曜日の夜に傲慢の塔一階のボ「歪曲のゼニスクイーン」を巡り大規模なpkがありました!

ジリアンサーバーの敵は過剰な位エリアオブサイレンスを使ってくるので後衛は大変でしたね…

一時は敵に入り口を取られたりと本当にいい勝負が続きました。

2時間ほどの戦闘の末にこちら側がゼニスクイーンを討伐!伝説級製作秘法書英雄級製作秘法書を勝ち取りました!

今週からインターサーバーのボスドロップも狙っていきたいですね。

まとめ・宣伝

ジリアン10サーバーの1週間の出来事をまとめました。

ワールド移動の際は出会いと別れがあるので良くも悪くも変化がありますね。

たまには他の血盟にお世話になってみると新たな発見があっていい刺激になりますよ!

また、自分の血盟の良いところも見えてきます!

取引所のアイテムや新しい出会い、敵の有無などいろいろな理由があるワールド移動を上手く使いこなしてくださいね!

宣伝

僕の所属している血盟「百騎夜行」で新しい血盟員を募集しています!

全てのコンテンツに挑戦する」を目標にボス狩りや攻城戦、血盟イベント、インターサーバー戦に全力で取り組む血盟です!

また、全てのコンテンツに挑戦するために血盟員で支え合うことも目標にしています!

移動先に悩んでいたり、未プレイのコンテンツに興味があったり、僕のウィークリーニュースでジリアン10サーバーに興味を持ってくれた方などなど

もし興味があれば教えてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました