10月2週目アップデートニュースの解説[リネージュw]

リネージュw
スポンサーリンク

溢れる魔力で皆を癒す、CMアークウィザードです。

8月4週目のアップデートニュースの解説です!

詳しい内容は以下をご確認ください!

スポンサーリンク

今週のマタリさん

今週の図鑑商人の販売リストは

ドゥダマラ オークアーマーの欠片 4体

破られた研究書 1体

風の羽 4体

火炎の副産物 4体+高級変身カード1体

サキュバスの割れた鏡 高級変身カード1体

審判官 ラマシュのウロコ

です。

その他の変更

スキル「イミューントゥハーム」と「ポルートウォーター」のバフ確認画面での色が変化(イミューントゥハーム→緑色ポルートウォーター→青色

「結束の成長ジュース」の制作カテゴリーがイベント→一般に修正されました。

「祝福された」装備追加

「祝福された」装備が実装されます!

「聖なる光の加護」が発動している間はアデンワールドのモンスターから「祝福された」装備を獲得できます!

ワールドの全てのモンスターからドロップする装備が該当しますが、ダンジョンでドロップする装備は該当しないようです。

また、「祝福された」装備を使用するコレクションも追加されます。

「祝福された」装備細工可能スロットが1つ追加された強力な装備アイテムだそうです。

新規装備追加

新しい装備アイテムが追加されます。

伝説級アイテム

  • 光るファアグリオのネックレス
  • 光るサイハのネックレス
  • 光るエヴァのネックレス

伝説級ネックレスが追加です。

強力ですが入手は困難を極めそうです…

希少級アイテム

  • 古代賢者のガーダー

魔術師向けの希少級ガーダーです。

ただ魔術師が両手武器を使うことは稀なので使用する方は少ないかもしれませんね。

血盟&キャラクターサーバー移動

サーバー移動が解禁です!*ワールド移動ではありませんよ。

期間 血盟移動10月12日(水)12時~10月14日(金)18時

   キャラクター移動:10月14日(金)18時~10月19日(水)0時

↑血盟移動とキャラクター移動は期間が違います。しっかりと確認してくださいね。

血盟、キャラクター移動は共に費用として1200ダイヤ必要です。

また、移動ができるのは55レベル以上のキャラクターのみです。

精霊のパインワンド

期間:10月5日~10月19日

精霊のパインワンドを入手して更なる報酬を獲得しましょう!

血盟出席報酬で希少なパイン箱と英雄のパイン箱が獲得できます。

各パイン箱からは確率でデポロジューの印章や希少/英雄のパインワンド、精霊のパインワンドが入手できます。

精霊のパインワンドを使用すると「召喚された墜落した精霊巨人」が召喚され、討伐に成功すると「名誉コイン」「タリスマンの欠片箱」、加えて確率で「討伐の証」などが入手できるみたいです。

討伐者の成長支援

期間:10月12日~10月26日

・入場券価格割引き!

期間中は、「歪んだ地下監獄入場券」と「黒い記憶の欠片」の価格が討伐の証10個5個に割引されます。

・1日の交換可能回数増加!

期間中は「歪んだ地下監獄入場券」と「黒い記憶の欠片」を1日に2回ずつ購入できるようになります。

間違えてイベントダンジョン内で帰還してしまった時の予備として、いくつか交換しておくとよさそうです。

出席報酬:デイリー変身/マジックドール

期間:10月12日~10月19日

購入する必要がある出席報酬です。

今回は変身とマジックドールの2種類が販売されるようです。

価格はどちらも2000ダイヤです。

購入すると毎日カードガチャ11回と日別にアイテムを獲得できます。

出席報酬:変身カードは戦闘強化の巻物や名誉コイン箱が手に入ります。

出席報酬:マジックドールは上級装備刻印箱やタリスマンの欠片箱、属性の気選択箱が手に入ります。

目玉は最終日(14日目)に獲得できるミステリー変身/マジックドールカード箱です。

英雄級確率アップカード(確率で英雄級カード)か、希少級カード選択権(新規の希少級カードを1つ選べる)どちらかを確率で入手できます。

リネージュw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました