ジリアン10版ウィークリーニュース11月3週目[リネージュw]

ウィークリーニュース
スポンサーリンク

こんばんは!CM氷の息吹エルダーです!

この記事ではジリアン10サーバーのCMという意味でCMを使っています。

1週間の話題を集めて伝えるリネージュwのウィークリーニュース!

日本連合が活躍するジリアン10サーバーの今週を以下からご確認ください!

スポンサーリンク

ボスドロップアイテム11/8〜11/15

レアドロップアイテムです!

今週も伝説級アイテムが出ましたよ!

英雄級アイテム

エンジェルスタッフ 審判官ラマシュ

ダークネスデュアルブレード カルトゥラン

ヴォイドアーマー 捻れたエオロット

死者のクローク×2 グレートブラックエルダー

アルフィアのゲートル アルフィア

射手のリング 女王アリ

賢者のネックレス 審判官ラマシュ

機敏のベルト ブラックタイガーチャンパーワット

ストライカーゲイル 山を飲み込んだウルソン

ブラックタイガーの牙ベルト ブラックタイガーチャンパーワット

ムービングアクセラレーション アルフィア

バーニングウェポン:スピリッド 船長カリプソ

海賊のブーツ箱 船長カリプソ

英雄級防具製作秘法書 オルクス

英雄級製作秘法書×2  ハーディン、女王アリ

英雄級アイテムは17つです。

伝説級アイテム

不信のゲートル 不信のシアー

信念のイヤリング 船長カリプソ

祝福された信念のイヤリング 疾風の巨大ドレイク

伝説級の祝福されたアイテムはとても貴重ですね!

細工できるスロットが3つになるのでさらにステータスを強化することができますよ。

ベレス

加護ウィークリーだったため今週はベレスに挑戦しました。

ベレス攻略は適度に難しくて好きなのですが、レアドロップは依然として無しです…

アップデートでドロップ率は増加したらしいのでより残念です。

次こそはベレスからレアドロップがあることを願っています!

クラスチェンジ

クラスチェンジで修羅になることができます!

かなり修羅になった方が多いですね。

(ジリアン10サーバーではランキング上位者100人のうちなんと36名が修羅になりました。

クラスチェンジ可能期間はあとわずかなのでクラスチェンジを考えている方はお急ぎくださいね!

今後の方針

ジリアンサーバーが平和すぎたため、次のワールド移動ではpvpをメインにする予定だそうです。

サーバー内が平和でインターサーバーでは戦闘多めが理想ですね。

程よく敵がいるワールドに移動することになりそうですね。

pvpが多発すればウィークリーニュースも賑やかになりそうです!

まとめ

1週間をまとめて紹介しました。

1周年記念イベントもそろそろ終わりますね。

アップデートも気になりますが今後のコンテンツについていけるようにレベルアップも頑張らないといけませんね…。

TJはまだまだ続くので最後まで諦めないようにしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました