ジリアン10版ウィークリーニュース11月1週目[リネージュw]

ウィークリーニュース
スポンサーリンク

こんばんは!CMカーツです!

この記事ではジリアン10サーバーのCMという意味でCMを使っています。

1週間の話題を集めて伝えるジリアン10サーバーのウィークリーニュース!

日本連合が活躍するジリアン10サーバーの今週を以下からご確認ください!

スポンサーリンク

レアドロップアイテム(10/25〜11/1)

今週のレアドロップアイテムです!

まずは英雄級アイテムからですよ。

英雄級アイテム

隊長クルートの弓 クルート

ダークネスクロウ 歪曲のゼニスクイーン

マジックプロテクションプレートメイル 恐怖のヴァンパイア

エルシャべの金色の羽×2 女王アリ

エルシャべの銀色の羽 女王アリ

ヴォイドクローク 捻れたエオロット

ドレイクのレザーブーツ 墜落者ディアール

アルフィアのガーダー アルフィア

賢者のネックレス×2 審判官ラマシュ、グレートブラックエルダー

不死のネックレス 渇きのドレイク

知識のベルト 審判官ラマシュ

腕力のベルト×2 黒蛇騎士団マッケン

機敏のベルト ブラックタイガーチャンパーワット

ホーリーウォーク カスパー

ムービングアクセラレーション 乾きのドレイク

英雄級防具製作秘法書 クルート

英雄級装身具製作秘法書 忘れられた者アルスカリア

英雄級製作秘法書 船長カリプソ

今週は21個でした!

なかなか好調です!

そして今週は伝説級アイテムも…

伝説級アイテム

ハグマのベルト 頭目ハグマ

伝説級防具製作秘法書 カーツ

伝説級アイテムは2つドロップです!

今週は絶好調でした!

戦闘

ボス討伐の際にいざこざがあり、一時的に敵対ができました。

3時間ほど戦闘が続き、その後に和解したみたいです。

平和過ぎるのも良くないのかもしれませんね。

生放送

10月28日に生放送がありましたね。

たくさんアイテムが配られましたが強化に繋がりましたか?

1周年の日にも何か配ってくれると嬉しいですね!

新サーバー

新サーバー「オーレン」は水曜日の18時にオープンです!

新しくリネージュwを始める方にはもってこいのサーバーですよ。

また、事前登録も本日11月1日までです。

オープンサーバーにキャラクターを作る方も事前登録を忘れないようにしましょう!

まとめ

しばらくは大きな変化がありませんでしたが1周年にオーレン実装と大きく動きそうですね。

来週はオーレンのボスモンスターや新マップ、新クラス「修羅」についての記事が書ければなぁと思います!

良い記事が書けようにマップ探索に精を出します!

次回のウィークリーニュースもよろしくお願いします!

  • 本当に初心者お断り?ゲーム初心者にこそFF14をおすすめできる理由3選[FFXIV]

    本当に初心者お断り?ゲーム初心者にこそFF14をおすすめできる理由3選[FFXIV]

    どうもロビスです! ゲーム界隈でも話題が絶えなく、ますますの盛り上がりを見せるFF14。 「始めてみようかなぁ…


  • クリコンのマップをマスターしよう![FFXIV]

    クリコンのマップをマスターしよう![FFXIV]

    どうもロビスです!今回の記事はクリコンの各ステージのギミックや簡単な注意書きです! 何が起こったのか分からない…


  • いつもエオルゼアに帰りたいあなたへ[FFXIV]

    いつもエオルゼアに帰りたいあなたへ[FFXIV]

    どうもロビスです!いきなりですが、日常のストレスに悩まされ、リラックスする時間がないと感じていませんか?また、…


コメント

タイトルとURLをコピーしました