スポンサーリンク

ジリアン10版ウィークリーニュース11月4週目[リネージュw]

ウィークリーニュース
スポンサーリンク

こんばんは!CMカーツです!

この記事ではジリアン10サーバーのCMという意味でCMを使っています。

1週間の話題を集めて伝えるリネージュwのウィークリーニュース!

日本連合が活躍するジリアン10サーバーの今週を以下からご確認ください!

スポンサーリンク

ボスドロップアイテム11/15〜11/22 

レアドロップアイテムです!

今週は少なめでしたね…

来週に期待です!

英雄級アイテム

ヴォイドヘルム 捻れたエオロット

フォーリンヘルム 殲滅者 モリティア

ヴォイドアーマー 捻れたエオロット

死者のクローク グレートブラックエルダー

ブラックタイガーのレザークローク ブラックタイガーチャンパーワット

傭兵隊長のガーダー 大足のマーヨ

ホーリーウォーク マダムバルボッサ

海賊のアーマー箱 渇きのドレイク

英雄級武器製作秘法書 マダムバルボッサ

英雄級防具製作秘法書×2 渇きのドレイク、クルート

英雄級装身具製作秘法書 山を食ったウルソン

伝説級アイテム

ポルートウォーター:スピリッツ 死のゾンビロード

咆哮のデュアルブレード 歪曲のゼニスクイーン

マーブルのクローク 地の大精霊

伝説級装飾品製作秘法書風の大精霊

伝説級製作秘法書 死のゾンビロード

風竜の住処

今週は風竜の住処にいつでも入場できました。

ジリアン10サーバーでは狩り場の統制なども行っていない為かなり多くのプレイヤーが風竜で狩りをしていました。

ある程度のステータスが必要ですが狩りができるプレイヤーにとってはかなりありがたいイベントだったみたいです。

好評ならば仕様が変わるかもしれませんが、プレイヤーが集中してしまうかもしれませんね。

伝説級、神話級

伝説級の変身やMD、神話級変身を獲得する方が少しずつ増えてきた印象です。

ジリアン10サーバーの中ではパッケージが売り出される日はほぼ必ず、それ以外の日にも伝説級を獲得するログが流れるようになりました。

そろそろ伝説級が必須になりそうですね…

まとめ

今週の一週間をお伝えしました。

風竜の住処で放置できるステータスがあるかないかでレベルアップに大きく差が出そうですね。

今後風竜の住処がどうなっていくかに注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました