ジリアン10版ウィークリーニュース10月4週目[リネージュw]

ウィークリーニュース
スポンサーリンク

こんばんは!CMドレイクです!

この記事ではジリアン10サーバーのCMという意味でCMを使っています。

1週間の話題を集めて伝えるジリアン10サーバーのウィークリーニュース!

日本連合が活躍するジリアン10サーバーの今週を以下からご確認ください!

スポンサーリンク

レアドロップアイテム(10/11~10/25)

先週お休みしたため今回は2週間分のドロップアイテムを一挙記載です!

英雄級アイテム

黒い亡霊のツーハンドソード×2 黒い亡霊ライオス

ライトニングエッジクルート

暗殺団長の仮面歪曲のゼニスクイーン

ヴォイドヘルム捻れたエオロット

ヴォイドグローブ捻れたエオロット

エルシャべの銀の羽女王アリ

傭兵隊長のクローク黒蛇騎士団マッケン

知識のゲートルネクロス

ドレイクのレザーブーツ墜落者ディアール

守護のシールドオルクス

賢者のネックレス×2 審判官ラマシュ

不死のネックレス山を食ったゴルソン

血のリング×2 恐怖のヴァンパイア

腕力のベルト×2 黒蛇騎士団マッケン

忍耐のイヤリング マダムバルボッサ

ストライカーゲイル 山を食ったゴルソン

アースガーディアン:スピリッツ 山を食ったゴルソン

ポルートウォーター カスパー(メルキオール)

ホーリーウォーク 女王アリ

ウォーターライフ:スピリッツ 水の大精霊

英雄級武器製作秘法書 マダムバルボッサ

英雄級防具製作秘法書 黒蛇騎士団マッケン

英雄級装身具製作秘法書 忘れられた者アルスカリア

英雄級製作秘法書 恐怖のヴァンパイア

海賊のアーマー箱渇きのドレイク

伝説級アイテム

伝説級アイテムもドロップしました!!

フォースフィールド 忘れられた者アルスカリア

2週間で合計29つです!

1日に2個は落ちている計算になりますね。

インターサーバーのボスを倒せることが大きな要因になっていますね!

続いては1週間のまとめです!

傲慢の塔4階

ジリアンワールドでは毎日傲慢の塔3階までのボスを倒せています!

まだ付いて行けていませんが、4階のボス「死のゾンビロード」も無事討伐できていました!

精鋭たちは恐ろしく強いですね…

上位コンテンツはえこらいふさん(えこーん)の配信でチェックするのがおすすめですよ!

えこらいふさんのチャンネル

安息教の黒い亀裂

新しいイベントには挑戦していますか?

ジリアン10サーバーでは、参加者が減ってきてケレニスが現れない時もありました。

ケレニスの討伐報酬は「討伐の証10個」が確定しているため、毎日「歪んだ地下監獄」や「秘密の黒い戦艦」に入場したい方や討伐の証を貯めて英雄級カードを狙う方は参加してみましょう!

新規変身カード

新しい変身カードが追加されています。

新たな英雄級変身カードはワールドボスからのドロップアイテムとして入手できる可能性がありますよ。

強力な変身ですので是非ワールドボスに挑戦してくださいね。

ちなみにジリアン10サーバーではまだ見たことがないです…

カードドロップするボス
アーレンの変身カードラドン
ディアール・エバントの変身カードスピリッド
アリスターの変身カードサンドワーム

英雄級変身の評価はこちら!

1周年記念

リネージュwのリリースから1周年が近づいています!

1周年をお祝いする生放送が今週金曜日の20時(午後8時)から始まりますよ。

1周年記念イベントの詳細やアイテムの大量配布が予想されるので金曜日は予定を空けておきましょう!

まとめ

サーバー内が平和なため、イベントの振り返りや最新情報も加えました。

今週、来週辺りから大きなイベントが始まりそうなのでそれまでは我慢ですね。

個人的にはボスドロップ率2倍イベントを心待ちにしています…!

ここまで見ていただきありがとうございました!

来週も更新しますのでよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました