スポンサーリンク

アイン05版ウィークリーニュース12月1週目[リネージュw]

ウィークリーニュース
スポンサーリンク

こんばんは!CMキシムです!

この記事ではアインハザード05サーバーのCMという意味でCMを使っています。

1週間の話題を集めて伝えるアイン05サーバーのウィークリーニュース!

日本連合が活躍するアイン05サーバーの今週を以下からご確認ください!

スポンサーリンク

ボスドロップアイテム(11月29〜12月6)

英雄級アイテム

傭兵隊長のガーダー岩を飲み込んだゴルソン

エルシャべの銀色の羽 女王アリ

射手のネックレス クルート

闘志のリング 狂風のシャスキー

ホーリーウォーク 忘れられた者アルスカリア

英雄級防具製作秘法書×2 オルクス、黒蛇騎士団マッケン

英雄級製作秘法書 黒い亡霊ライオス

海賊のグローブ箱 マダムバルボッサ

伝説級アイテム

竜巻の短刀 墜落者ディアール

信念のイヤリング 船長カリプソ

伝説級武器製作秘法書 忘れられた者アルスカリア

ワールド移動

ジリアン10サーバーの日本連合は今回のワールド移動でアインハザード05サーバーに移動しました。

アインハザードに移住した理由は敵対が多くいるからです。

アインハザード05サーバーにも敵対がいましたが、戦闘で追い出すことに成功しました。

近いうちにインターサーバーでも戦闘が始まるためこちらをお届けできればいいなと思っています。

マクロ通報システム

マクロ通報システムが実装されてから1週間が経ちました。

皆さんのサーバーではマクロ(BOT)に変化はありましたか?

アインハザード05、ジリアン10サーバーではあまり変化は見られませんでした…

効果が確認できた方やサーバーがあれば教えてくださいね。

まとめ

今週のウィークリーニュースでした。

サーバー内には敵がいなくなってしまいましたが、ワールド内にはまだまだ敵が多くいるので戦闘が好きな方はアインハザードサーバーに来てみてはいかがでしょうか?

象牙の塔の戦闘には参加できませんが傲慢の塔の戦闘はできる限り参加したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました