放置で目指せ魔王城!お手軽放置ゲーム[放置クエスト]

ゲーム紹介
スポンサーリンク

どうもロビスです。

今回は放置ゲーム「放置クエスト」を紹介します。

お手軽に楽しめる放置型ハスクラですよ。

では見ていきましょう!

本記事の紹介ゲーム

放置クエスト

↓ダウンロードはこちら↓

 

スポンサーリンク

目指せ魔王討伐

「放置クエスト」は魔王討伐を目標とする勇者達の物語です。

基本的に勇者達は自動で戦闘をしてくれる(攻撃ボタンをタップすると効率upです)ためプレイヤーは勇者をひたすら強化していきます。

大量の魔物と各ステージごとに存在するボスを倒し魔王城を目指しましょう。

どこまでもレベルアップ

このゲームでは勇者達のレベルを際限なく上げていくことができます。

レベルが上がるにつれ必要経験値量も上がっていくのを見ていると成長が実感できます。

勇者ごとに異なった特技も覚えるため、レベルアップで勇者達をどんどん強くしていきましょう。

ゴールドを集めて効率up

魔物を倒して獲得したゴールドを使って「王国の道具屋」でアイテムを購入しましょう。

勇者達の装備宝箱のドロップ率が上がるアイテムなども購入することができますよ。

ゴールドを経験値に変えることもできるため頻繫に足を運ぶことになります。

アイテムを集めてステータスを強化

魔物からドロップした宝箱からは装備が獲得できます。

装備は同じ種類をいくつも入手でき、たくさん所持するほどステータスが強化されます。

装備を集めることによっても勇者達を強化していけます。

その他

広告…画面下にバナー広告が表示されますがプレイは問題なく可能です。また、たまに画面上部に現れるフェアリーをタップして広告を見ると報酬が支給されます。

不具合/バグ…不具合やバグは特になく快適にゲームをプレイすることができます。

電池消費…放置ゲーということで必然的にゲームを開いている時間が長くなりますが電池の消費量は控えめでした。設定で「演出をoff」にしておくとかなり長期間電池が持ちます。

まとめ

放置ゲーム「放置クエスト」を紹介しました。

放置でどこまでも強くなれるため空き時間にちょくちょくゲームを見るだけでも勇者達はパワーアップしていきますよ。(スマホの焼き付きには注意です)

ステージを進める途中の勇者達の小話も面白くかなり気持ちよくクリアまで進めることができました。

勇者達も敵も強くなって数字がどんどん大きくなっていくのも楽しいです。

ぜひ放置してみてくださいね。

本記事の紹介ゲーム

放置クエスト

↓ダウンロードはこちら↓

 

ゲーム紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました