スポンサーリンク

絶対におすすめ!高級体力回復剤のすすめ[リネージュw]

リネージュw
スポンサーリンク

どうもロビスです!

皆さんは高級体力回復剤を使ったことはありますか?

一見高価に見えるかもしれませんが実はとても強力なんですよ!

今回はそんな高級体力回復剤を紹介していきます!

スポンサーリンク

高級体力回復剤とは?

高級体力回復剤は村の雑貨商人から購入することができる体力回復剤の1つです。

黄色い見た目をしたポーションで、赤い体力回復剤よりもHPを回復できます。

高級体力回復剤を使用していると黄色いポーションエフェクトになりますよ。

高級体力回復剤の強み

高級体力回復剤は普通の体力回復剤に比べて回復するHP量が多いです。

高級体力回復剤なら今までより高い狩場で放置できます。

また、普通の体力回復剤と重量が変わらないところがとても良い点です。

そのため使用するポーションを高級体力回復剤にするだけで放置できる時間がかなり伸びますよ。

強力体力回復剤とは?

こちらも紹介します!

強力体力回復剤は村の雑貨商人から購入することが体力回復剤の1つです。

白い見た目をしたポーションで、回復するHPは全ポーションの中で1番です。

強力体力回復剤を使用すると白いポーションエフェクトになりますよ。

強力体力回復剤の強み

高価で他のポーションに比べ重いため普段使いには向いていません。

ですが主に強いボスに挑む時やPVPの時に使用するポーションです。

強力体力回復剤を使うとかなり死ににくくなりますよ。

開放する方法

ふたつのポーションは最初は使用こそできるものの自動で消費することができません。

自動で使用するには、魔術研究所のエレノアからコア:体力回復剤を購入して装備する必要があります。

ただ注意する点は初めからコアを買えるわけではなく、友好度を3にする必要があるところです。

友好度を3にするにはそれなりの日数とアイテムが必要になってきます。

手間に見合うことは保証しますので是非友好度を3にしてみてください!

解放の手順をおさらいすると、

エレノアの友好度を3にするコア:体力回復剤を購入するコアを使用、装備する

といった手順です。

まとめ

高級体力回復剤と強力体力回復剤を紹介しました。

一度使ってみるともう普通の体力回復剤を使えなくなってしまいますよ…

使用可能にするまでは大変ですが必ず役に立ちますよ!

ぜひ使ってみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました