9月1週目 アップデートニュースの解説[リネージュw]

リネージュw
スポンサーリンク

溢れる魔力で皆を癒す、CMアークウィザードです。

8月4週目のアップデートニュースの解説です!

詳しい内容は以下をご確認ください!

スポンサーリンク

今週のマタリさん

腐食した歯20コイン1段階
壊れた足枷20コイン1段階
冷気の壊れたヘルム20コイン1段階
酷寒の折れた骨20コイン1段階
地の砂20コイン1段階
火花の副産物20コイン1段階
ゲイザーの目150コイン2段階
サイクロプスの青い目2,500コイン3段階

その他の変更

・既にスキンを適用している状態で他のスキンに変更する場合、解除しなくてもすぐに他のスキンに変更できるように改善しました→スキン変更の際にいちいちスキンを解除する必要が無くなります!

キャラクター情報画面の変身/マジックドール タブにて、スキンの設定・変更、お気に入り登録が可能になりました。

・ワールド ダンジョンでもマークの使用が可能になりました→インターサーバーでも仲間と連携が取りやすくなります!

装備SETが4つまで登録可能になりました。また、装備セットをショートカットキーで変更できるようになりますよ!

・「引き直し」タブが見やすくなります

血盟専用ダンジョン「約束のダンジョン」

血盟専用ダンジョン「約束のダンジョン」1~4階が追加されます!

ダンジョンといってもレイドボスのように週1階挑戦するような形式のようです。

ドロップアイテムは伝説級アイテムを含むレアアイテムや、刻印された安全強化外まで強化された装備アイテムです!

かなり攻略し甲斐がありそうになっていますよ!

利用するには血の盟約「血盟レイド」の3段階の解放が必要です。

*血の盟約「血盟レイド」は9月7日の定期メンテナンス後から強化することができます。

「秘密の黒い戦艦」ダンジョンの定常コンテンツ化

たびたびイベントで来ていた「秘密の黒い戦艦」が恒常化されます!

毎日大量のアデナや経験値、アイテムを手に入ましょう!

*ダンジョンに入場するために必要な「黒い記憶の欠片」がアデナではなく、討伐の証10個になっています。

討伐の証の毎日の消費量が増えてしまうのでワールドボスやパーティーダンジョン、血盟レイドやパインワンドでの補充をお忘れなく!

夢幻の島の満月のタイガー

イベント期間:9月7日 メンテナンス後~9月21日 定期メンテナンスまで

夢幻の島に「満月のタイガー」が現れます!

満月のタイガーを倒して得た「満月コイン」を使ってアイテムを交換しましょう!

台湾名物「月餅(げっぺい)」も交換できますよ!

他には英雄級刻印防具製作秘法書や祝福された巻物、夢幻の島の時間補充石などがありますよ。

十五夜記念スペシャル郵便報酬

郵便支給日程:9月7日9時30分~9月13日18時30分

郵便報酬は期間内の9時30分18時30分に支給されます。

十五夜を記念して月餅や新アイテム「力を失った時間補充石」が支給されます!

力を失った時間補充石は、各時間補充石へ変えることができるようですよ!

時間補充石が必要な方は忘れずに受け取りましょう!

出席報酬 十五夜のプレゼント箱

新しい出席報酬です!

14日間アイテムが支給されますよ。

毎日報酬をもらってしまいましょう!

新規ワールド限定 大満月の加護イベント

新規ワールド「パブリオン」限定です!

イベント期間:9月7日 メンテナンス後~9月21日 定期メンテナンスまで

10マイレージで大満月も加護を購入できます!

持っているだけで経験値ボーナス50%、さらに使用すると1時間経験値ボーナス50%、近距離/遠距離/魔法ダメージ+1の効果があります!

課金をしてマイレージがある方は必ず購入しましょう!

出席報酬 豊かな十五夜

販売期間:9月7日定期メンテナンス後~9月14日定期メンテナンスまで

こちらは2000ダイヤで購入する必要がある出席報です。

毎日支給される十五夜の幸運箱(刻印)にはセレナの変身/マジックドールガチャ6回が入っています。

また、出席報酬には英雄級刻印防具製作秘法書や最上級カードガチャ6回、ミステリー変身カードが入っていますよ。

ミステリー変身カードは希少級~伝説級カードのカードが手に入るガチャで今回はガチャの確率を見ることができるみたいです。

リネージュw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました