スポンサーリンク

ジリアン10版ウィークリーニュース11月2週目[リネージュw]

ウィークリーニュース
スポンサーリンク

こんばんは!CMウルディアールです!

この記事ではジリアン10サーバーのCMという意味でCMを使っています。

1週間の話題を集めて伝えるジリアン10サーバーのウィークリーニュース!

日本連合が活躍するジリアン10サーバーの今週を以下からご確認ください!

スポンサーリンク

レアドロップアイテム(10/25〜11/1)

今週のレアドロップアイテムです!

悪魔王のツーハンドソード デスナイト

腕力のゲートル オルクス

知識のゲートルネクロス

機敏のベルト ブラックタイガーチャンパーワット

知識のベルト 審判官ラマシュ

カウンターバリア 墜落者ディアール

ソウルオブフレイム カスパー

ショックスタン:ベテラン 船長カリプソ

英雄級装身具製作秘法書 山を食ったウルソン

英雄級製作秘法書×2 捻れたエオロット、歪曲のゼニスクイーン

カルトゥランのゲートル カルトゥラン

ファイナルバーン 船長カリプソ

新領地「オーレン」

新領地オーレンが解放されました。

ジリアン10サーバーでは氷の湖やエルモア激戦地が狩場として人気です。

印章クエストのためにパーティーを組んで狩りをしているのも見かけますね。

オーレンボス

オーレンボス「大足のマーヨ」は無事討伐出来ました!

周りに出現するモンスターが強力なうえ数も多いため少人数での攻略が難しいボスです。

マーヨ本体は攻撃力が高く、スタンも使用してくるため攻略難易度はやや高めでした。

象牙の塔ボス

連合で象牙の塔5階のボス「死」に挑戦しました!(僕はレベル足らずで参加できていません…)

敵対もいなかったため安全に討伐できたみたいですね。

ノックバック攻撃や広範囲のスタン攻撃を使ってくるようです。

カウンターマジックも必須のようです!

かなりのステータスが必要そうですがいずれ挑戦したいですね。

戦闘

傲慢の塔や夢幻の楽園のボス討伐時には敵対がちょくちょく来ます。

強いプレイヤーもいますが少人数のため問題なく追い返せていますよ。

ワールド・サーバー移動がないためしばらくは平和が続きそうですね。

まとめ

今週の1週間をまとめました。

月曜日に加護が発動したた来週はベレスのドロップが期待できます!

また、象牙の塔のボス「墜落」にも挑戦するかもしれません!

来週も伝説級アイテムのドロップ報告を届けられることを願っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました