楽しく頭を使えるゲーム[ナオシーノ!]

ゲーム紹介
スポンサーリンク

どうもロビスです!

今回は楽しく頭を使えるゲーム「ナオシーノ!」を紹介します。

ちょっとした空き時間に楽しめるゲーム軽く頭を使うゲームを探している方におすすめです!

まずはナオシーノ!の魅力を、その後に少し気になった点を紹介していきます。

では見ていきましょう!

本記事の紹介ゲーム

ナオシーノ!

↓ダウンロードはこちら↓

 

スポンサーリンク

ナオシーノ!の魅力

ボロボロなってしまったミニチュアの建物を直していく。

一見簡単そうになことに見えて、頭を捻る必要があるのがこの「ナオシーノ!」です。

建物を直すためには散らばってしまった部品を集めたりギミックを解かなければいけません。

ただ完成形との間違い探しをしているだけではうまくいかないのが「ナオシーノ!」最大の魅力です

ボロボロになってしまった施設を直していきます

大切なのは一工夫

癖のあるステージ。攻略には柔軟な発想や工夫が必要です。

例えばステージ2のハンバーガー屋さん。

上のポテトは散らばっているものを置けばよいのですが、ハンバーガーは一見どこにも見つかりません。

また、ドライブスルーの受け渡し口にある袋とジュースはどうやってなくそうか…など頭を使う場面が何度も出てきます。

手順を踏まないと上手くいかないことなどもありますが、解決策はいつも納得できるようなものばかりなのも良い点です。

頭を捻ればなんとか分かる…という絶妙な難易度に癖になってしまいますよ。

充実したステージ数

ステージ数も充実しているのも「ナオシーノ!」の魅力です。

どのステージにも特色と直しがいがありますよ。

1ステージごとの攻略には上手くいっても3~4分、何度かつまずいてしまうと10分程度かかります

そのステージが29つもあり、後半に行くにつれ難易度も上昇していきます。

ステージをすべてクリアしたら隠しステージも…

隙間時間に少しずつ攻略していくのもよし、休みの日にガッツリプレイするのもよしなステージ数で飽きの来ない丁度良いボリュームですよ。

その他のうれしい点

分かりやすい操作説明

序盤の操作説明があってプレイががスムーズにできます。

わかりやすいので誰でも簡単に始めることができますよ。

適切な量の広告

「ナオシーノ!」は広告があまり多くなかった印象です。

ステージクリア後などに広告が出るためプレイ中に邪魔にならないのはとてもよかったです。

「ヒント」機能

「ナオシーノ!」では広告を見ることによってヒントをもらうことができます。

もちろんヒントを見づに攻略に取り組むこともできます。

かなり攻略が難しいステージがあるので、救済措置をとしてヒントが見れることも覚えておいてくださいね。

まとめ

「ナオシーノ!」を紹介しました。

程よい難易度に充実したステージ、ヒントなどもあり非常に快適に楽しめるゲームでした。

ストレスに感じるようなものはほぼないです。

いつでもストレスフリーでなゲームをしたい、頭を使うゲームをしたいといった方はぜひ「ナオシーノ!」をプレイしてみてください!

本記事の紹介ゲーム

ナオシーノ!

↓ダウンロードはこちら↓

 

ゲーム紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました