リネージュwでリセマラはするべきか

リネージュw
スポンサーリンク
リセマラクラス紹介毎日やるべき
変身/MD
ガチャ演出
狩場
お手軽ボス
序盤の進め方

どうもロビスです!

今回はゲームでは定番のリセマラ(リセットマラソン)についての記事です。

ここではレアカード=英雄級カードで進めていきます。

スポンサーリンク

リセマラをするべきか?

リネージュwではガチャこそありますが、リセマラを推奨するゲームではありません。

リセマラがおすすめできない理由

・ガチャを引けるまでゲームを進めるのが大変

・序盤はレアカードが入手できない

ガチャを引けるまでゲームを進めるのが大変

リネージュwは初めのチュートリアルが長めでガチャを引けるまでゲームを進めるのが大変です(飛ばし飛ばしでも30分はかかります)。

加えて初心者限定のレア確定ガチャなどもありません。

序盤はにレアカードが排出されるガチャを引くことができません。

序盤はレアカードが入手できない

キャラクターのレベルが上がるとレアカードも排出対象のガチャが引けるためリセマラの恩恵が少なくなるためです。

もしリセマラをするなら…

もしそれでもリセマラをしたい!

という方は公式の生放送イベントを待つのがベストです。

約2〜3ヶ月に一度ある公式の生放送イベントの際は全員にアイテムやガチャが配布されます。

このガチャはレアカードが出るものもあるため、時間は短くですが生放送中は唯一リセマラがおすすめできる期間です。

生放送などの情報はTwitterで発信しています!

まとめ

リネージュwは長い時間をかけて少しずつ強くなっていくゲームです。

毎日少しずつガチャは引けるのでめげずに頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました