スポンサーリンク

ケンラウヘル05ウィークリーニュース8月3週目[リネージュw]

ウィークリーニュース
スポンサーリンク

こんばんは!CMバフォメットです!

この記事ではケンラウヘル05サーバーのCM(コマーシャル)という意味でCMを使っていますよ。

1週間の話題を集めて伝えるリネージュwのウィークリーニュース!

日本連合が活躍するケンラウヘル05の今週を以下からご確認ください👇

スポンサーリンク

ボスドロップ 8/9〜8/16

まずは英雄級アイテムです!

オリハルコンダガー(ネクロマンサー)

オリハルコンダガー(マダム バルボッサ)

悪霊のブラッディーソード(渇きのドレイク)

ライトニングエッジ(審判官 ラマシュ)

エンジェルスタッフ(頭目 ハグマ)

フォーリン ヘルム×2(殲滅者 モリティア)

ドレイクのレザーアーマー(疾風の巨大ドレイク)

グレートブラックエルダーローブ×2(GBE)

マジック プロテクション ローブ(頭目 ハグマ)

アースガーディアン スピリッド(岩を飲み込んだ ゴルソン)

ホーリーウォーク×2(忘れられた者 アルスカリア)

ホーリーウォーク(マダム バルボッサ)

ムービングアクセラレーション(渇きのドレイク)

デスヒール(グレートブラックエルダー)

ストライカー ゲイル×2(岩を飲み込んだ ゴルソン)

エンデュランス(デスナイト)

忍耐のイヤリング(船長 カリプソ)

射手のネックレス(審判官 ラマシュ)

不死のネックレス(渇きのドレイク)

闘士のリング(デスナイト)

機敏のベルト(ブラック タイガー チャンパーワット)

射手のリング(アルフィア)

英雄級武器製作秘法書(審判官ラマシュ)

英雄級武器製作秘法書(ネクロス)

英雄級防具製作秘法書(ラインハルト)

英雄級装飾品製作秘法書(忘れられた者 アルスカリア)

英雄級製作秘法書(女王アリ)

英雄級製作秘法書(ハーディン)

なんと32個…!

その内8個がギランボス産でした。

今週も豊作でしたね!

続いて伝説級アイテムです!

ファイナルバーン(岩を飲み込んだ ゴルソン)

ボスドロップ率2倍で週に1つくらいの確率ですね。

今月は大漁でした!

盟約のラインハルト

今週はたくさん出現しました!

かなり強力になっていましたね。

2段階目の範囲攻撃もより広くなっていました。

盟約のラインハルトと戦う時には出血状態を解除できるリムーブ カーズが使えるエルフや魔術師とパーティーを組むことを忘れずに!

ギラン領地

今週からギラン領地が解放されました!

かなり狩りをするには難易度が高いマップでしたね。

特に魔術師には辛い狩場が多かったです…

ケンラウヘル05では連合で一緒になって印章クエストをこなしたり、パーティーを組んで狩りをしています!

特に呪われたセイレーン号の印章は大人数で取り組むとかなり楽になりますよ!

ギランボス

ギランボスも出現です!

どのボスも強いですが特徴があって面白いですね。

周りに出現するモンスターが強いのも攻略時の難易度を上げています。

そして船長 カリプソですが、

ケンラウヘル05では初日攻略に成功しました!!

連合のトップ血盟jokerの強さには感服です。

カリプソから英雄級アイテム「忍耐のイヤリング」もドロップしました!

サーバー内のボスは全て倒せるのは凄いことですね。

戦闘

空虚の亀裂、夢幻の楽園、傲慢の塔のボスは独占中です。

傲慢の塔もゼニスクイーンは毎日討伐、狩場もこちらの連合が抑えていることが殆どです(たまに巡回が来ます)。

今週月曜日にもシアーに再挑戦しました。

しかしシアーがかなり強く討伐には時間がかかってしまうことと、敵対の妨害もあり後一歩というところで撤退しました…。

移住者

移住してきた韓国血盟に今のところ動きはなしです。

狩場の統制もないのでサーバー内はとても平和です。

レベリングや印章クエストが捗りますね。

まとめ

毎週ケンラウヘル05サーバーのニュースをまとめています!

今はキャラクター作成制限がありますが、制限が解放された時にキャラクターを作ってサーバーに遊びにきてくれれば嬉しいです!

ギランボス狩りもドロップ率も非常に良好なので連合全体で成長しています!

ぜひ次のウィークリーニュースにもご期待ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました