スポンサーリンク

9月3週目のアップデートニュースの解説[リネージュw]

リネージュw
スポンサーリンク

溢れる魔力で皆を癒す、CMアークウィザードです。

8月4週目のアップデートニュースの解説です!

詳しい内容は以下をご確認ください!


スポンサーリンク

追記:今週のマタリさん

今週の図鑑商人の販売リストは

粘つく肉片

砂漠アリの甲殻

冷気の壊れたヘルム

酷寒の折れた骨

火の副産物

荒波のエッセンス

コボルトの鋭利な爪

血を孕んだ斧

です。

追記:その他の変更

プレイ中のキャラクターと異なったクラスの絵文字を使用不可に

→クラスはわかりやすくなるが表現できることが少なく…

「傲慢の塔」の各層の「支配のアミュレット」を所持している場合、当層のすべての敵対プレイヤーがマップ上に表示されるように

→傲慢の塔で敵上位プレイヤーに見つかりやすくなります。

「風竜の住処」でワールド マップを開いた時に該当地域情報および戦利品情報が表示されるように

「風竜の住処の転移の巻物」を所持している場合、ワールド マップで「風竜の住処」地域を選択して移動できるように

錬金術で錬成結果の予測する/結果で英雄級、伝説級アイテムが見えやすくなるような演出に

・ 同じバフ効果のスキルを重複して使用した際、効果が高い方が維持されるように

テレポートまたは帰還時、応答が遅れているプレイヤーの残像が素早く消えるように

→残像に魔法やスキルを無駄打ちすることがなくなるかも…?

ワールド取引所の追加

ワールド取引所が追加されます!

サーバー内(例えばエヴァ1~12)だけでなくワールド(例えばグンターワールド内、アインハザードワールド内)間の取引所ができるということです!

ワールド内では英雄級以上のアイテムのみ販売、購入できるようです。

追記:ワールド取引所へのアイテム出品の手数料として一定量の名誉コインが必要です。

また今までの取引所と同じようにサーバー内のみで利用可能とのことです。(空虚の亀裂や傲慢の塔内では利用不可)

うまく使えば英雄級以上のアイテムを安く手に入れられるかもしれませんね!


ワールド移動

2回目のワールド移動が解禁です!

期間 血盟移動9月21日(水)12時~9月23日(金)18時

   キャラクター移動:9月23日(金)18時~9月28日(水)

↑血盟移動とキャラクター移動は期間が違います。しっかりと確認してくださいね。

血盟、キャラクター移動は共に費用として1200ダイヤ必要です。

また、移動ができるのは55レベル以上のキャラクターのみです。

イベントダンジョン 夕焼けのエルフ村

期間:9月21~10月5日まで

新しいイベントダンジョンです。

モンスターを倒してイベントアイテムを獲得し様々なアイテムを獲得しましょう!

交換できる主なアイテム

  • 散らばったエリクサーの力
  • 英雄級刻印防具製作秘法書の欠片
  • 最高級成長のポーション
  • 救護の証書

刻印装備を錬金術で使用できるように

刻印装備アイテムを使った刻印錬金が可能になります。

刻印錬金でのみ作成できるアイテムを使用するコレクションも追加されるようです。

注意点

・刻印錬金でできるアイテムは全て刻印付き

海賊装備、亀裂のイヤリング2種、悪魔のリング2種、ルーン、精鋭赤騎士装備刻印錬金の材料として使用できない

出席報酬:光るシャツ

新しい出席報酬です!

今回は光るシャツ選択権が入手できるようです。

ありがたく貰ってしまいましょう!


まとめ

今週のアップデートニュースは重要な話題が多かったです。

ワールド移動は今後も頻繫に行われるのかもしれませんね。

ワールド移動や刻印錬金を活用してステータスアップを計ってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました