合成×育成!最強モンスターを育てるゲーム[マージモン]

ゲーム紹介
スポンサーリンク

どうもロビスです。

今回は放置と合成を繰り返して最強を目指すゲーム「マージモン」を紹介します。

モンスターを集めるゲームやマージゲームが好きな方にはもってこいのゲームですよ。

では早速見ていきましょう!

本記事の紹介ゲーム

マージモン

↓ダウンロードはこちら↓

 

スポンサーリンク

モンスターを生み出して合成

「マージモン」は一定時間で生成される卵をどんどん割って小さな「マージモン」を生み出していくゲームです。

まずはこの「マージモン」を集め、合成しましょう。

この「マージモン」を合成していくと、最終的には大きな卵になります。

そしてこの大きな卵からは「レアモンスター」が生まれます!

思わぬレアモンスターが手に入るかも?

この「レアモンスター」をたくさん集めることでバトルを有利に進めましょう。

コインを使ってさらに効率よく育成

育成を通じて獲得できるコインを使って卵の生成スピードを早めたり、卵を自動で合成するような研究ができます。

卵を効率よく合成してさらにレアモンスターを入手しましょう!

育てたモンスターと高みを目指そう

生まれたレアモンスターを育てたらバトルに挑みましょう。

バトルに勝利するとレアモンスターの卵強化アイテムが入手できますよ。

卵から育てたモンスターの力を存分に発揮してさらに高みを目指しましょう!

強化要素が盛りだくさん

このゲームではまだまだ強化要素が詰まっています。

バトルで入手できる「ルーン」「遺物」、さらにレアモンスターの「進化」などモンスターを強くする手段がたくさんあるためほぼ際限なくモンスターを育て上げることができるんです。

スマホアプリによくあるような「スタミナ」のようなものも無いためかなりやり込むことができるゲームになっています。

プレイし甲斐がある育成ゲームを探している方にはぜひ遊んでほしいです。

その他

バグ/不具合…特に気になった不具合はありませんでした。快適にゲームをプレイすることができます。

広告…プレイを妨げるような広告はありませんでした。広告を見ることでゲームが進めやすくなるような得点はあります。

まとめ

モンスター育成ゲーム「マージモン」を紹介しました。

マージゲームが好き!やりこみゲーをプレイしたい!

そんなあなたにピッタリなゲームです。

かなり長期間プレイできるゲームなのでたくさん時間が取れる長期休暇中などにプレイしてみるのはいかがでしょうか。

ぜひ強力なモンスターを育て上げてくださいね。

本記事の紹介ゲーム

マージモン

↓ダウンロードはこちら↓

 

ゲーム紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました