3Dパズルゲーム[動物アウェイジャム]

ゲーム紹介
スポンサーリンク

どうもロビスです。

今回は簡単3Ⅾパズル「動物アウェイジャム」の紹介です。

分かりやすくプレイしやすいゲーム性です。

本記事の紹介ゲーム

動物アウェイジャム

↓ダウンロードはこちら↓

 

スポンサーリンク

3Dパズルをクリアしよう

ルールはよくある物と物がぶつからないように外に飛ばしていくというものです。

動物をがぶつからないようにタップして動かしましょう。

上手く動かせると動物を消すことができます。

ステージごとに決められた「動物を動かせる回数」以内に全部の動物を消せたらクリアです。

普通の動物と色が違う動物を消すことができれば宝箱が入手できます。

動物スキンを集めよう

宝箱からはコインや動物スキンが入手できます。

スキンにはコインを多く入手できる効果が付いています。

レア度などもあるため沢山の動物スキンをコレクションしてみましょう。

ランキングでライバルと競い合おう

このゲームではクリアしたステージ数と取得コイン数がランキングになります。

パズルをクリアしていってランキング上位を目指しましょう。

その他

広告…バナー広告があります。また、広告をかなり強制してくるため広告に抵抗がある方にはオススメできません。

不具合/バグ…広告が再生できない不具合がありました。

視認性の悪さ…多数の種類のスキンがある弊害としてパズルがかなり見にくいです。目を酷使することになるので長時間プレイしずらいです。

まとめ

「動物アウェイジャム」でした。

ステージが進むにつれて難易度が上がっていきパズルの解きがいがあるゲームでした。

スキンがたくさんあるためコレクションが好きな方はハマるかもしれません。

本記事の紹介ゲーム

動物アウェイジャム

↓ダウンロードはこちら↓

 

ゲーム紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました