モンスターを集めて惑星探査!カジュアルRPG[コンボクリッター]

ゲーム紹介
スポンサーリンク

どうもロビスです。

今回はモンスター育成ゲーム「Combo Critters(コンボクリッター)」を紹介します。

惑星に住む生物「クリッター」をゲット、合成して探索していくゲームになっていますよ。

では見ていきましょう!

本記事の紹介ゲーム

コンボクリッター

↓ダウンロードはこちら↓

 

スポンサーリンク

ワクワクの惑星探査

「コンボクリッター」は惑星に住んでいる不思議な生物「クリッター」を集めて惑星を探索していくゲームです。

惑星とクリッターという独特な世界観を味わうことができますよ。

さらに、各惑星ごとに散らばった「ピース」を集めるとボスと戦うことができます。

シンプルで分かりやすく、万人受けするゲームになっています。

モンスターを集めて合成しよう

バトルに勝利すると一定確率でクリッターを捕獲することができます。

各クリッターごとにHPや攻撃力が設定されているためどんどん強いクリッターを捕獲していきましょう。

また、クリッターを合成して新たなクリッターを誕生させることもできます。

合成でレア度の高いクリッターが仲間になるかも?

捕獲と合成を駆使して全120種類のクリッターを集めてみてください!

カジュアルなバトルシステム

「コンボクリッター」のバトルはシンプルで誰でも楽しめるようになっています。

さらにクリッターは特殊な攻撃を繰り出すことができます。

特殊攻撃はいくつか出されるお題を瞬時にクリアするとさらに強力になります。

HPと攻撃力をみてバトルを有利に進めましょう。

その他

広告…ゲーム中に広告が出てくることはありませんでした。広告を見ることで不足しがちになる「コイン」を獲得できます。

不具合/バグ…いきなりゲームが重くなったり画面に不具合が発生することがあります。ゲームを再起動すれば治りましたが、まれに問題が発生することがあります。

まとめ

「コンボクリッター」を紹介しました。

クリッターのデザイン、音楽、ゲーム性などどれも高クオリティなゲームです。

シンプルですが世界観やデザインに引き込まれてついつい長時間プレイしてしまいますよ。

ソシャゲや対人で疲れてしまった方などにオススメのゲームです!

気軽にプレイしてみてくださいね。

本記事の紹介ゲーム

コンボクリッター

↓ダウンロードはこちら↓

 

ゲーム紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました