勇者を増やして大逆転!勇者の大戦争

ゲーム紹介
スポンサーリンク

どうもロビスです。

今回はシンプルながら戦略性がものを言う対人ゲーム「勇者の大戦争」を紹介します。

簡単操作で白熱したバトルが楽しめますよ。

早速見ていきましょう!

本記事の紹介ゲーム

勇者の大戦争

↓ダウンロードはこちら↓

 

スポンサーリンク

勇者の大戦争とは

「勇者の大戦争」は3すくみの勇者(剣士、弓兵、魔法使い)を増やして戦うオンラインバトルゲームです。

事前の装備などの編成に加えて相手の勇者の数を見てこちらの勇者を増やすなどの即興の戦略性も必要で、プレイヤーのスキルがバトルに大きく影響するゲームになっています。

バトル毎に勇者を増やそう

勇者の大戦争では①勇者を増やすフェーズ②バトルフェーズの二つのフェーズがあります。

フェーズ①では勇者の数を+(プラス)や×(かける)する建物をうまく利用しながら3種類の勇者を増やしていきます。

短い時間でどのルートが一番勇者を増やすことができるのか判断して進んでいきましょう。

人数だけでは決まらないバトルの行方

フェーズ①の真ん中まで来ると対戦相手の兵力の情報が分かります。

勇者にはそれぞれ相性があるため、後半は相手の対策を練りながら勇者を増やしていきましょう

単に勇者の人数を増やすだけでは勝てない、シンプルながら奥深いゲーム性がバトルを盛り上げます。

いざ勝負!

①で勇者を増やし後は②のバトルフェーズです。

勇者が次々に出てきては消えていく戦場でバトルが始まります。

弓や魔法が入り乱れるバトルは戦争シミュレーションのよう。

ここまでくれば後は自分の勇者たちが勝つことを祈りましょう。

人数差を相性で逆転させた時はとても爽快です!

報酬で入手したコインは勇者を強化するために使いましょう。

事前準備でライバルに差をつけよう

バトルなどで集めたコインで装備を集めパーティーを強化しましょう。

装備は勇者の数を増やしたり、ステータスを強化するものなど様々!

うまく装備を組み合わせてバトルを有利に進めましょう。

限界に挑め! VS999999の勇者達

勇者の大戦争では対人以外にもソロイベント「VS999999」があり、その名の通り999999人の勇者に挑むことができます。

装備を集め、スキルを磨いてどれだけ倒せるかに挑戦してみてください!

まとめ

勇者の大戦争を紹介しました。

装備を集めるだけでは勝てませんがスキルだけでも勝てない、ちょうどいいバランスに仕上がったゲームだと感じました!

課金要素もコインが集めやすくなる、というもののみで課金プレイヤーには勝てないということは全くないため無課金プレイヤーでも問題なくプレイができるのは嬉しいですね。

バトル時間は3分ほどなので隙間時間に遊ぶこともできますよ。

シンプルながら奥深い「勇者の大戦争」、ぜひ遊んでみてください!

本記事の紹介ゲーム

勇者の大戦争

↓ダウンロードはこちら↓

 

勇者の大戦争の他の記事

序盤攻略

宝箱ショップ

強化

VS999999

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました