スポンサーリンク

折り紙付きでできた動物と生活しませんか?[おりがみパラダイス]

ゲーム紹介
スポンサーリンク

どうもロビスです!

今回は「折り紙の動物」がテーマのゲーム「おりがみパラダイス」を紹介します。

全てが折り紙でできた島で動物と一緒に過ごしましょう!

おりがみパラダイス       

    ↓ダウンロードはこちらから↓

    

本記事の紹介ゲーム

おりがみパラダイス

↓ダウンロードはこちら↓

 

スポンサーリンク

折り紙の島

「おりがみパラダイス」は全てが折り紙でできている島を発展させていくシミュレーションゲームです。

動物が稼いでくれるコインを使って新しい島を作ったり動物を買って島を発展させていきましょう。

生息地のレベルを上げて動物とコインをたくさん稼ぎましょう。

折り紙の動物の誕生

このゲームの魅力である折り紙が新たな島や動物に変身していくアニメーションは特に必見です。

一枚の紙がうまく折れあって動物が形作られていくアニメーションは懐かしさを感じてついつい見入ってしまいます。

折り紙でできたうさぎさん。誕生する際のアニメーションは必見です。

動物とふれあう

折り紙でできた動物とのふれあい機能が多くあるのも「おりがみパラダイス」のオリジナリティです。

カスタマイズ

まずはカスタマイズです。

さらにデコレーションもすることができ、自分だけの折り紙動物を作ることができますよ。

自分の動物達の色や模様を自由に変えることができます。

自分がカスタマイズした動物も島に現れます。

どんな動物でもカスタマイズすることができるので島の開拓にも精が出ますよ。

自分がカスタマイズした動物が島を歩いているとほっこりしますね。

動物をきれいに

はたらきものの動物達は島で生活していると汚れてしまいます。

そんな頑張りものの彼らをきれいにしてあげるのはあなたの仕事です。

動物達と助け合って島をさらに発展させていきましょう!

その他

バグ

このアプリをダウンロードした直後から一緒に開いてある他のアプリが強制終了していることがありました。

プレイには影響ありませんが「おりがみパラダイス」を他のアプリと同時に開かないことをおすすめします。

広告

ゲームプレイを阻害するような広告はありませんでした。

ゲームアプリによくある画面下部の広告なども無いので広告を気にすることなくゲームをプレイできます。

ただし、ミッションに「広告を視聴する」などもあるためゲームを効率よく進めたい場合は広告を見ることになります。(広告を見なくてもプレイに支障をきたす事はありません。)

まとめ

「おりがみパラダイス」の紹介しました。

折り紙という今までありそうでなかった要素を取り入れた独特の世界観がイチオシなゲームです。

各動物や島の入手アニメーションが凝られていて、一枚の紙が変身していく様は必見ですよ。

カスタマイズなどには制限がありませんが、ゲーム自体はコツコツ進めていくタイプなので一日に数回チェックするようなゲームが好きな方にはマッチするゲームだと感じました!

折り紙の動物に会いたい方は是非ダウンロードしてみてください!

本記事の紹介ゲーム

おりがみパラダイス

↓ダウンロードはこちら↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました