ガチャ&合成特化![ガチャもぐる1.5]

ゲーム紹介
スポンサーリンク

どうもロビスです。

今回はガチャと合成に特化したゲーム「ガチャもぐる1.5」を紹介します。

👦ガチャをひたすらしたい!

👱‍♀️コレクションが好き!

といった方におすすめのゲームです。

ではさっそく見ていきましょう!

本記事の紹介ゲーム

ガチャもぐる1.5

↓ダウンロードはこちら↓

 

スポンサーリンク

どんなゲーム?

ガチャもぐる1.5はひたすらガチャを引いて強いモンスターを集めたり、モンスター図鑑を埋めていくゲームです。

モンスターごとに「つよさ」があり、自分の所持しているモンスターの総力を競う「無限の塔」や、モンスター図鑑の完成など人によって目標を変えて遊ぶことができますよ。

ガチャがほぼ無制限に引ける

「ガチャもぐる1.5」の第一印象は何と言ってもガチャが沢山引けることです。

モンスターを集める主な手段で、レア度が高いモンスターもガチャで入手することができます。

ガチャに必要なポイント(GP)はログインボーナスや時間経過、さらに無限の塔にチャレンジしているとどんどんたまっていきます。(1回1GPで引けます)

ガチャを引く→レベルを上げる→無限の塔に挑む→報酬のGPをゲット

このサイクルを繰り返していればGPはほぼ尽きることがありません。

好きなだけガチャを引けるので他のソーシャルゲームのガチャを我慢しているストレスをこのゲームで発散するのもいいですよ。

合成でモンスターが進化

「ガチャもぐる1.5」ではガチャで引いたモンスターが合成でさらに強力なモンスターに進化します。

進化に必要なモンスターがそろえば勝手に合成が始まります。

この合成を繰り返していくことでモンスターがどんどん強くなります。

合成を使いこなすのもガチャもぐる1.5の魅力ですよ。

歯ごたえのある図鑑埋め

「ガチャもぐる1.5」では全部で175匹のモンスターが登場します。

この全てのモンスターをゲットして図鑑を埋るのはかなりの達成感です。

プレイしているうちにコレクター欲が刺激されてついついのめり込んでしまって頭の中が合成チャートでいっぱいになってしまうことも…。

ガチャだけでなく、合成も利用しなければならないこの難題にぜひチャレンジしてみてください。

その他

プレイ感

特に難しい操作はないためプレイ感で困ることはなかったです。

ただ、中盤以降は一気にガチャを引ける機能があればなぁと感じました。(図鑑完成を目指すには沢山ガチャを引く必要がありますから)

バグ、不具合

バグや不具合はなかったです。(プレイ機種:iPhone11)

快適にゲームをプレイすることができました。

広告

広告は画面の下部に出ますが、プレイを遮るような広告はなかったです。

強制広告がないのでとてもプレイしやすく感じました。

また、レア度が高いモンスターが出やすい「レアガチャ」を引くための「メダル」はお金で買うことができます。(レアガチャは通常プレイでも引くことができるほか、レアガチャを引かなくても図鑑は完成できます。)

まとめ

ガチャもぐる1.5のレビューでした。

図鑑完成までやりこみましたが、その間にGPが足りなくなることは一度もなかったです。

効率よく合成をしていけば一度もアプリを閉じずに図鑑完成も十分に達成できますよ。

レア度の高いモンスターをゲットするためにはその素材になるモンスターが複数体必要なことが分かっていれば図鑑完成はきっと達成できますよ。(ドラクエモンスターズの配合のような感じです。)

ここまで読んでくださりありがとうございました!

本記事の紹介ゲーム

ガチャもぐる1.5

↓ダウンロードはこちら↓

 

ゲーム紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました