スポンサーリンク

ゲーム好きならではの贈り物を!ユニークなプレゼントボックスの紹介[PREZENT BOX]

まったり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

[PREZENT BOX]の紹介

どうもロビスです。

今回はゲームが好きなあなたにピッタリの贈り物「PREZENT BOX」を紹介します。

🤔友達にプレゼントを贈りたいけどパッとした贈り物が見つからないなぁ…

😁ゲーム好きの自分らしいプレゼントを送ってびっくりさせたい!

こんな方にピッタリです!

ゲーム好きなあなたにピッタリのプレゼントが見つかりますよ。

この記事では[PREZENT BOX]の魅力をご紹介します。

他とはひと味違うギフトでドキドキワクワクのユニークな演出を楽しみましょう。

😍「もう気になっちゃう!」という方はこちらから!👇

PRESENT BOX

ゲーム好きにはたまらないプレゼント開封の「過程」

[PREZENT BOX]は

🥺「ただプレゼントを贈るだけではインパクトが足りないなぁ」

🤓「送り相手の思い出に残るプレゼントを贈りたい!」

という、人を喜ばすのが大好きな方の想いに応えるべく完成した「謎解きをして箱の鍵を開ける」プレゼントボックスです。

プレゼント+謎解き、こんなプレゼントが届いたらワクワクしませんか?

開封するにはプレゼントと一緒に入っている3つの謎を解き、の答えとなる数字でダイヤル鍵を開錠しなければいけません。

プレゼントを開けるという「過程」がより楽しくなり忘れられない思い出になること間違いなしです!

PRESENT BOX

謎ときが難しくても安心

もし謎解きが難しいと思っても安心。

同封されたQRコードから解答/解説を見ることができますよ。

ずっと忘れない!引き続き使えるプレゼントボックス

[PREZENT BOX]はボックス(箱)にもしっかりとこだわっています。

ただのプレゼントボックスとして役割を終えるのではなく、優れたデザイン性と機能性で部屋のインテリアとして引き続き使用することができるんです!

プレゼントとして終わらず、その後もずっと目に見える形で箱を使ってくれると嬉しいですよね。

ダイヤル鍵のついた箱はプレゼントを開けた時の思い出をいつまでも風化させないでしょう。

他のプレゼントボックス。小物入れとして部屋に飾られている風景が想像できます。

テーマに沿って選び抜かれたギフトセット

[PREZENT BOX]が凝っているのはもちろん外観だけではありません。

プレゼントとなる中身(ギフト)もプレゼントを贈りたい相手に合わせたテーマに沿って厳選されています。

例えばお酒が好きな方へ向けた「家の飲みを楽しむギフトセット」や「リラックスタイムに捧げるギフトセット」、ゲーム好きに向けた「ゲームソフトと謎解きのギフトセット」などなど。

趣味やライフスタイルにあったギフトセットがきっと見つかります!

テーマごとに箱とギフトがそれぞれ決まっていて「ただ謎を解いて終わり」では決して無いギフトセットになっていますよ。

まとめ

謎解きをするプレゼントボックス、あなたはどんな印象を持ちましたか?

きっとゲーム好きなあなたにピッタリのプレゼントになるはずです!

興味がわいてきたなら一度サイトをチェックしてみてくださいね。

紹介ページの「各商品ごとのこだわりや」「店長のおすすめポイント」を読めばますます魅力的なプレゼントボックスに見えてきますよ。

以上、[PREZENT BOX]の紹介でした!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

[PREZENT BOX]のサイトです!

PRESENT BOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました