スポンサーリンク

VS999999解説[勇者の大戦争]

勇者の大戦争
スポンサーリンク

「勇者の大戦争」におけるVS999999の情報をまとめました。

ランク報酬や解放条件、良いスコアを出すコツなどを紹介しています。

勇者の大戦争の他の記事

 

序盤攻略

宝箱ショップ

強化

 

VS999999

 

スポンサーリンク

ランク別報酬

VS999999では上位の成績を出せればランクが上がることがあります。

自分と実力が近い100人の内の上位30%なので始めたてのプレイヤーでもランクを上げられる可能性は十分にあります。

ランクが上がると報酬もかなり上がるため、必ず挑戦しましょう。

解放条件について

VS999999の解放条件は「装備を10集める」とありますが10種類ではなく装備を10個集めるだけで大丈夫です。

ゲームを始めてからすぐ解放でき、報酬が多いためなるべく早めに開放しましょう。

こんな感じで、同じ装備がいくつか被っても10個集めていれば開放することができます。

良いスコアを出すコツ

初心者向け:数を増やそう

まだゲームを始めたての頃は勇者の数が少ないため、ステータスを強化する装備は恩恵が少ないです。

初めは剣士の証などの勇者の数を増やす装備を使用しましょう。

編成はバランス良く

剣士、弓兵、魔法使いはバランス良く編成しましょう。

VS999999の場合は相手の勇者を倒しきれることはまずないため、偏った編成だとあまり相手の数を減らすことができません。

できるだけ多く敵を倒すためにもまずはバランス良く編成することを心掛けましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました