ひまつぶナイツ攻略(Ver1.0.11)[ひまつぶナイツ]

ゲーム攻略
スポンサーリンク

「ひまつぶナイツ」における2月27日のVer1.0.11アップデート情報です。

※ネタバレを含むため「ゆっくりとゲームを楽しみたい!」という方は大まかなアップデート内容以降は見ないことをおすすめします。

スポンサーリンク

オプション「バトル勝利演出スキップ」

「オプション」にバトル勝利時の演出をスキップできる機能が追加されました。

「オプション」の「そのた」の中にある「バトルしょうりメッセージ」から変更することができます。

大まかなアップデート内容

Ver1.0.11 アップデート情報

・オプションにバトル勝利演出スキップ設定を追加

・新ステージ(ナンカーノいせき)追加/新モンスター、ぶき/たて、アイテムが追加

新エリア「ナンカーノいせき」

新エリア「ナンカーノいせき」が解放されました。

「グラグラかざん エリア6」をクリアするとナンカーノいせきに挑戦することができます。

新エリア情報

・推奨レベル:レベル2400~3800

・エリアの広さ:8~11

モンスター

新たに9種類のモンスターが登場します。

「ひまつぶシリーズ」でおなじみのモンスターを多数見ることができますよ。

新モンスター一覧

トカゲナイト

・ガーディアン

・イビルプレート

・サイクロプス

・ガーゴイル

・ピンクワーム

・ナウマン

・トーテム

・ビッグアイ

新アイテム

新エリア解放により新たに2種類のアイテムが入手可能になりました。

新アイテム

・№032 ぎん

・№067 すず

また、今まで使用用途が無かったアイテム「くろのコア」を材料として使用するぶき/たてが追加されました。

ぶき/たて

新アイテムを素材にした新たなぶき/たてが解放されました。

ぶき6種類、たて6種類が解放されています。

新ぶき+オプション

・ブラッドソード(ざんげき)・・・「きゅうけつ」がぶきによるATK攻撃になる

・ダークマター(つきさし)・・・「まほうアクション」が「ぞくせいソード」にかわる

・ねこじゃらし(まほう)・・・けものモンスターに対して回避率+20%

うちでのこづち(だげき)・・・倒した敵が2倍のコインをドロップする

・チャクラム(えんかく)・・・弱っている時ほど回避率アップ

・シルバーアックス(ざんげき)・・・ざんげきが有効な敵にクリティカル率+10%

新たて+オプション

・ソニックシールド・・・敵よりもSPDが高ければダメージ-20%

・スコープガード・・・えんかくぶきで与えるダメージ+20%

・グリモアガード・・・味方モンスターの攻撃力+50%

・リンリンシールド・・・ぼうぎょしている間、敵から狙われやすくなる

・クロスシールド・・・かいふくまほうを受けた後はクリティカルが出やすい

・シルバーガード・・・HPが満タンのときにクリティカルヒット率+10%

クラフト

「クラフト」のレベル最大値が解放されました。

アップデート後のレベル最大値は判明次第記載します。

さらに強化できるようになったクラフト

・スケジューラ

・レベルアッパー

・アップグレードキット

・バッグサイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました