スポンサーリンク

目指せ地下999層!ドリルクラフトアドベンチャーゲーム[ほりほりドリル]

ゲーム紹介
スポンサーリンク

攻略サイトはこちらから←

どうもロビスです。

今回はドリルクラフトアドベンチャーゲーム「ほりほりドリル」を紹介します。

地下を掘り鉱石を集めて強力なドリルを作っていくゲームです。

さっそく見ていきましょう。

本記事の紹介ゲーム

ほりほりドリル

↓ダウンロードはこちら

 

スポンサーリンク

目指すは最下層

「ほりほりドリル」では採掘をして集めた素材でドリルを作りながら地下の最下層を目指していくゲームです。

また、地下には鉱石や宝箱が眠っており奥に進むほど希少なアイテムが入手できます。

ドリルを更新していき最下層である999層を目指しましょう!

解放要素も豊富

100層や200層のような決まった階層まで到達すると新たな要素が解放されていきます。

地下の探検が便利になるものドリルをより強くできるものなど、多様な要素なので探検に目標がありゲームが進めやすいですよ。

自分好みのドリルを作ろう

地下の宝箱から入手できる「設計図」と鉱石を使ってドリルを作ることができます。

設計図ごとに決まったマスにパズルのように鉱石を上手くはめていきましょう。

鉱石は種類ごとに形とパワーが決まっており、設計図にはめた鉱石のパワーの合計がドリルのパワーになります。

また、各鉱石ごとに追加効果(マイクラのエンチャントのような感じ)がありドリルを個性的にしていくことができます。

このドリル製作も「ほりほりドリル」の大きな魅力の1つで、どんなドリルが完成するかワクワクしますよ。

その他

広告…長距離のワープ時にたまに広告が流れます。かなり広告が少なくゲームを快適にプレイすることができます。

不具合/バグ…特に不具合やバグは見かけませんでした。

まとめ

「ほりほりドリル」を紹介しました。

未知を開拓していくゲーム装備を厳選するゲームが好きな方にはかなりおすすめできるゲームになっています。

初めの説明(チュートリアル)も丁寧で分かりやすく、本当に遊びやすいゲームです。

ぜひプレイしてみてくださいね。

本記事の紹介ゲーム

ほりほりドリル

↓ダウンロードはこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました