簡単操作で家をリフォーム!リフォームシミュレーションゲーム[ホームデザイン メイクオーバー ]

ゲーム紹介
スポンサーリンク

どうもロビスです。

今回はパズルで家をリフォームするゲーム「ホームデザイン」を紹介します。

家具や床、壁紙などをデザインして家を生まれ変わらせていきます。

ではさっそく見ていきましょう。

本記事の紹介ゲーム

ホームデザイン メイクオーバー

 

↓ダウンロードはこちら

 

スポンサーリンク

お客さんに合った部屋をデザインしよう

このゲームではプレイヤーは「ホームデザイナー」となってお客さんの家をリフォームしていきます。

部屋の中の家具から壁紙、天井の色までリフォームすることができますよ。

リフォームの舞台はサンフランシスコやパリなど様々で、リフォームする場所もリビングやバスルーム、キッチンなど多彩です。

世界中のお客さんの要望に合った家をデザインしていきましょう。

パズルで資金稼ぎ

家をデザインするための資金(お金)はパズルで獲得しましょう。

パズルを動かせる回数には限りがあり、その制限内で目標を達成すればお金が手に入ります。。

シンプルですが、徐々にギミックが増えていくためかなり楽しめますよ。

また、スタミナという概念はありますが「パズルに失敗すると消費する」という少し特殊な条件で消費します。

パズルに成功し続けると何度もパズルでお金を稼げるため、パズル好きには特におすすめできるゲームになっています。。

簡単操作で高クオリティなリフォーム

このゲームの魅力は難しい作業無しでも高クオリティなリフォームができることです。

プレイヤーは3つの選択肢の中から1つを選んで部屋のデザインをしていきますが、3つがどれもそれぞれの良さを持っているためどれを選択してもリフォームの出来栄えはかなり良くなります。(上の画像は僕の初めてのリフォームです。)

他のリフォームゲームと比べても家具などのデザインが圧倒的に優れているため簡単に綺麗な部屋が出来上がっていくのがとても気持ちいいですよ。

その他

広告…広告は特にありませんでした。快適にゲームをプレイすることができます。

不具合/バグ…特に不具合やバグはありませんでした。

まとめ

「ホームデザイン」を紹介しました。

簡単にリフォームが楽しめるので少しでも興味があればハマる可能性大です!

ただしパズルが少し難しいのでその点には注意です。

ぜひプレイしてみてくださいね。

本記事の紹介ゲーム

ホームデザイン メイクオーバー

 

↓ダウンロードはこちら

 

ゲーム紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました