癒しのウーパールーパー育成ゲーム

ゲーム紹介
スポンサーリンク

どうもロビスです!

今回はウーパールーパーを育てるゲーム[癒しのウーパールーパー育成ゲーム]の紹介です!

ではさっそく見ていきましょう!

本記事の紹介ゲーム

癒しのウーパールーパー育成ゲーム

↓ダウンロードはこちら↓

 


スポンサーリンク

どんなゲーム?

このゲームのはウーパールーパーの世話をし育てていくゲームです。

まず自分が気に入ったウーパールーパーを選びましょう。

ウーパールーパーは白色、黒色、金色の3種類の中から選ぶことができますよ。

その後に名前を決めます。

かわいい名前を付けてあげてくださいね。

名前を付け終わったら後はやることは簡単です。

それはエサやりお掃除です。

エサやり

まずはエサやりです。

ウーパールーパーは時間が経つとおなかが減ってしまいます。

そのため時々エサをあげないといけません。

エサやりは無償でできるので満腹度が100%になるまでエサをあげてくださいね!

お掃除

次はお掃除です。

ウーパールーパーがいる水槽は時間が経つにつれて汚れてきてしまいます。

そのため水槽のお掃除も欠かせません。

お掃除は1回すれば清潔度が100%になるので時々お掃除も欠かさないようにしましょう!


このゲームの魅力

このゲームの魅力を紹介します!

ウーパールーパー

なんといってもウーパールーパーが可愛いです!

地面あたりをのそのそ這っているときや足をばたつかせてエサを食べにくる姿が何とも愛くるしいですよ!

また、ウーパールーパーは時間が経つに連れて少しずつ成長していきます。

定期的に写真を撮って成長記録をとってみるのは面白いかもしれません。

ウーパールーパーが大きくなるのを楽しみに世話をしてあげてください。

BGM

BGMもとても良いです。

BGMは5つあるため気分や日によって変えても良いですね。

ウーパールーパーとBGMの両方があなたを癒してくれますよ。

ゲームの手軽さ

やらないといけないことは定期的なエサやりとお掃除だけなので誰でも簡単にウーパールーパーを育てることができます。

ややこしいことは考えずにただウーパールーパーの成長を見守っていけますよ。

世話を怠ると…

ウーパールーパーの世話を怠ってしまうと、なんと最終的に死んでしまいます…

大切に育てていたウーパールーパーが死んでしまった時は喪失感がすごかったです…(死んでしまったときの画面はショックすぎて撮れていません…)。

エサやりは4日に一度以上、お掃除は週に1回以上していればウーパールーパーが死んでしまうことはないので必ず何日かに一度はウーパールーパーに会いに行きましょう。

まとめ

癒しのウーパールーパー育成ゲームを紹介しました。

ペットが欲しいなぁと思っていたり、仕事で疲れたから癒しが欲しい…

と思っている方にはピッタリの育成ゲームです!

よければウーパールーパーを育ててみてくださいね。

本記事の紹介ゲーム

癒しのウーパールーパー育成ゲーム

↓ダウンロードはこちら↓

 


ゲーム紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました